スポンサーサイト


「被害オヤジ」さんのブログの紹介。


「被害オヤジ」さんのブログの紹介。
人工的な地震のデータも、有ります。
詳しくは以下のブログへどうぞ・・・。

戦え!!集団ストーカー被害者 HAARP+追記、画像
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/blog-entry-422.html



*****「被害オヤジ」さんのブログ【2011/03/14 07:36】より抜粋*****

HAARP+追記、画像
まず、一番初めにコーエン米国防長官の発言を紹介します。
「電磁波の間接的な使用を通して気候を変え、地震を起こし、火山を噴火させることが可能な手段を用いることで地球環境を通じたテロリズムに携わる者もいる。」



私が東北地震の起こる前日に英語の講義の中でHAARPの話をしました。私は英語の講師達に初めは精神的な障害者だと思われていたと思うのですが、最近ではYOUTUBEの動画や

色々な証拠資料を見てもらう事で少しずつ集ストについて理解をしてもらい


今では講師の多くが集ストの存在を信じてくれていると思っています。半分くらいは未だに信じられてもらえていないかもしれませんが。先日、HAARPの話をして、その次の日に東北

で大地震が起きました。


加害者はそれを私のせいで地震が起こったとマインドコントロールや思考送信をしてきます。しかし、他の被害者のブログを見ていると軒並み同じ事を加害者に言われているのが分かりま

す。


加害者は事前に地震が起こる事を知っていて、地震が起こった後にそのように被害者に送信するようにマニュアル化されていたのではないかと思ってしまう程です。


もちろん、私がHAARPの話をした位であれだけの地震が起こされるとは全く思っていません。ただ、私は地震が起こってから今日まで東北地震とHAARPの関係について調べてはい

けないような気にはさせられていました。


それを調べては不謹慎だというよな気持ちになっており、調べる事をしていませんでした。今日、HAARPと東北地震の関係を調べてみると多くの人が疑いを持っているようで、中には

説得力のある資料もいくつか見つかります。その中の一つに下にある写真なのですが


地震が起きる前日にHAARP計測器によって近く大きな地震が起こる事を予想しています。また、他の人の意見などを見ているとアメリカよりの管首相の政治献金を潰す為に起こしただ

とか、前原前外相の更迭に対する日本への警告だとか言われています。


私も調べる事はなかったですが、最初からHAARPの仕業だろとは思っていました。きっと、集スト被害者ならば全員がそのように考えるだろうと思います。先日のNZの地震の際もH

AARPとの関係を調べ、事前にHAARPの電磁解がオークランドの空を覆っていました。


また、考えすぎと言われるかもしれませんが、普段は集ストの被害しか話すことがないのに前日にHAARPの話をしたのも誘導による物ではないかと思ったくらいです。


地震発生後すぐにアメリカ軍が救援に向かう。オバマが友人である日本の為に全力を尽くすといっていました。とてもありがたい事です。ただ、私の心の中では何を白地らしい、自作自演

をまたしやがってという気持ちしかありませんでした。


最近、日本で起こっている地震の多くが原子力施設のある場所に偏っています。また、以前、大地震が発生した新潟は現在、メタンハイドレートが一番入手しやすく中国人が土地を買いあ

さりだしている場所です。その前の四川の地震ではチベット人が多く住んでいる場所でもありました。


少し陰謀論的な事を言えば、新潟は田中角栄の出身地であり、今回の宮城は小沢一郎の出身地の岩手のすぐ真下であります。もちろん、岩手も甚大な被害が蒙っています。この二人の出身

地というのは私の考えすぎかもしれません。


また、半年ほど前でしょうか?アメリカの国会議員が国会中に日本には核2発では分からないようだと発言をしました。その為に、原子力施設を狙ったのかとまだ考えてしまいます。


これは他の多くの人が言っている事ではありますが、アメリカと中国は裏では結託していて日本をどのように分け合おうかという話し合いが進められていると言われています。まさに、こ

れらの地震はそういう事を意味しているのではないだろうかと考えてしまいます。


また、今回の地震を期に日本でのエネルギーの考え方を変えるべきだと思っています。原子力ではなくメタンハイドレートの開発に重点をおくと言う発想があってもよいのではないかと思

います。現在、メタンハイドレートの殆ど取れない太平洋側での研究開発が進んでいるようです。


ただ、日本海側では多くのメタンハイドレートが取ることができます。その為に韓国は竹島を中国は尖閣を奪いに来ています。また、日本では自国でエネルギーを持とうとすれば凄い圧力

を受ける事になると思います。ある有名大学教授などは自分達の研究結果を否定されるのを


恐れて日本海側での研究開発に反対しているといいます。また、何よりもアメリカからの圧力も強くあります。それでも、今回の事を期に研究開発に乗り切れば日本の復興に大きく貢献す

るのではないでしょうか。


最後の方は文章が支離滅裂になっています。少し考えすぎの部分もありますので、その辺りは気にせずに読み飛ばして下さい。思考の誘導もあっての事と思っていただければ幸いです。


この地震被害が早く収縮し、余震を含めて被害が早く収まり、行方不明者が1人でも多く見つかる事を心から願っています。犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます。


*****「被害オヤジ」さんのブログ【2011/03/14 07:36】より抜粋*****

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
