

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。*「telltelltell999」さんの紹介*


静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。*「telltelltell999」さんの紹介*

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257777977


***** - Yahoo!知恵袋  より抜粋*****

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。
telltelltell999さん

静岡県民は、浜岡原発がどれくらい危ないものか自覚しているのですか。

福島原発もトラブル続きで危ないと言われていました。

しかし、それを指摘すると、「国がやっていることだから安全」
「心配しすぎ」「平井の嘘に騙されてるだろ お前」など言われてたのです。
(平井憲夫http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html)

浜岡原発は地震の観点からいうと、世界で1番危険な場所に設置されてる原発です。
http://tabemono.info/report/report_8.html

浜岡原発は、福島原発と同じタイプの沸騰水型原発です。

ここに、一般の方が、2009年に浜岡原発の危険性をまとめた動画があります。
①http://www.youtube.com/watch?v=DHblqE6vGeI
②http://www.youtube.com/watch?v=k55sJ8WljCk
③http://www.youtube.com/watch?v=Ic3749gazUI
④http://www.youtube.com/watch?v=IhoaHafTfWg
⑤http://www.youtube.com/watch?v=p18qIyiNh3g

福島原発のときみたいに、「国の安全、安心、クリーン」という宣伝を
信じて、もし事故が起こって被害者になるのは誰ですか。

事故が起こる確率というのは0%じゃないんです。
これも左翼だの、なんだの言われていますが、現状をもし変えたいなら静岡県民が行動するしかないですよ。
他の県は、事故が起こっても逃げる時間はありますから、そこまで行動しないですから。

補足反対してる住民の方も多いようでよかったです。
これを見て、より多くの静岡県民が気付いてくれて
将来、いい方向にいくことを願っています。



質問日時:2011/3/16 09:14:34

***** - Yahoo!知恵袋  より抜粋*****

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
