

停止炉も稼働炉も、その危険性は同じだ。

浜岡原発停止報道に騙されるな!。
停止炉も稼働炉も、その危険性は同じだ。
騙されるな!。

廃炉が決定したとても、その危険性は数十年続きます。
その間も原子炉は放熱を続けますから、冷やし続けなければなりません。
「急に冷やせなくなった原子炉は、確実に暴走を始める。わずか4秒で・・・。」
これは、停止炉も稼働炉も全く同じです。
また、温暖化防止も嘘です。
逆に原子炉冷却の為に、海水を温めているのです。

国民を騙し、住民の反対を押し切ってまで原子炉増設するのは
民族浄化が目的です。
その為の国策で、各電力会社に1つの割り当てです。
「イチ抜けたは許されない」そうです。

戦前に政府は戦争国債を発行して、国民から合法的に搾取しました。
敗戦で国債が紙切れになった為です。
なったと言うより、奴らのシナリオどおり。
奴らは、そうやって歴史を創ってきました。
我々が知らなかっただけです。

金融システムはネズミ講と同じです。
必ず破たんします。
それは、今年です。
早ければ5月11日、その次は6月11日です。
全国の原発は、テロや戦争による人口削減と金融破綻が目的です。
国民の個人資産1200兆円を搾取する為です。

江戸時代、「百姓は生かさず殺さず」。
現在は国民の反対で、消費税を上げることが出来ません。
いかにして、搾取するか・・・。

株価暴落をテロで誘導します。
テロを画策し、円とドルを紙切れにします。
国民の個人資産を搾取する為に・・・。
恐れる必要は有りませんが、心の準備だけは・・・。

経済破綻について。
全ての商品の価格に、銀行融資の金利分が含まれている為です。
ザックリですが、商品価格=商品価値+金利分。
この為に、物価は上昇するしかないのです。

その前に、銀行の詐欺システムがこの元凶です。
返済額=融資額+金利
借金の返済で金利分を支払うのは当然ですね。
でも、このシステムを改めないかぎり必ず経済破綻します。

物価上昇、株価上昇。
ある程度上昇したら、何処かでリセットされます。
1929年の世界恐慌でリセットされました。
1945年の敗戦でリセットされました。
このリセットで誰が損をして、誰が得をしたのか?。

ここ数年の「持病をお持ちの方も、保険に入れます。」
おかしいと思いませんか?。
この先、どうなるのかを知っているからです。
最後に誰が損をし、誰が得をしますか?。

今では、警察官が堂々とストーカーをするような国になってしまいました。
法曹界も腐り、不当判決も・・・。
もはや、法治国家とは言えません。
この国は崩壊寸前です。
せっかくですから、この国家崩壊をじっくり観察しましょう。

アメリカの「報復テロの警戒報道」も、恐怖心をあおっているのです。
また、逆に言えば「報復テロ」を画策しているとのメッセージでもあります。



******2011-03-20(23:38)知らずに食っています(汚染されたポテトチップス)けど・・・。******

次のターゲットは浜岡原発(静岡県)だ!!!。

その為に、危険な原発を故意に軟弱な地盤の上に作ったのだ。
人工削減の為に・・・。
こんな残忍な事が出来るのは、奴らしかいない。


浜岡原発は、福島原発と同じタイプの沸騰水型原発です。

ここに、一般の方が、2009年に浜岡原発の危険性をまとめた動画があります。
①http://www.youtube.com/watch?v=DHblqE6vGeI
②http://www.youtube.com/watch?v=k55sJ8WljCk
③http://www.youtube.com/watch?v=Ic3749gazUI
④http://www.youtube.com/watch?v=IhoaHafTfWg
⑤http://www.youtube.com/watch?v=p18qIyiNh3g

2011320-214440.jpg


原発は国策の為、住民の反対でも止めることが出来ない。
2011320-214549.jpg


世界で一番危ない場所に立つ浜岡原発。
2011320-214610.jpg


東海地震は約150年に一度、震度8.4クラスの地震に襲われている。
2011320-223634.jpg



原発の安全をチェックするはずの原子力安全保安院というのは、
原発を推進している経済産業省の下部組織。
2011320-224813.jpg


地震の時に、取水口から水が取り込めるかどうか大変な問題になる。
2011320-225339.jpg


急に冷やせなくなった原子炉は、確実に暴走を始める。
わずか4秒で・・・。
(今回の「311」テロが、まさにコレだった。)
(逆に言えば、今回は奴らの思惑通りの災害となった。)
2011320-225954.jpg


原発の煙突、排気塔は何のために立っているのか?
チェルノブイリ原発事故の10年後に、東北地方でガンの発症率が上がっているので・・・。
これは原発事故の影響が有ったんだと・・・。
遺伝学の先生の話では、排気塔というのは放射能を出しているんだ。
2011320-23415.jpg
2011320-231411.jpg


米国の核施設ハンフォード周辺は放射能汚染されていて・・・。
浄化のしようがない。
あそこは、耕作地帯でしょう・・・。
そうです、そこのポテトなんかを日本がポテトチップスになったのを
知らずに食っていますけど・・・。
(こんな残忍な事が出来る組織は、・・・)
(故意に、エイズウィルスを血液製剤に混ぜたのも奴らだ)
(普通のひとには出来ませんが、奴らなら喜んでやります。冗談で無く、ホントに・・・。)
(私は、奴らの残忍さを知っています。)

2011320-212148.jpg


パネルでは強固な岩盤となっているが、手で触るとボロボロと崩れる。
2011320-232824.jpg


原発の周りには奇形の桜が異常に多い。
2011320-212250.jpg


皆さんの力で止めるしか無い。
誰かがやってくれる?。
2011320-23316.jpg

******2011-03-20(23:38)知らずに食っています(汚染されたポテトチップス)けど・・・。******

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
