

韓国の国際救助隊派遣による口蹄疫侵入を警戒。


「CourseK2011」さんの動画の紹介
韓国の国際救助隊派遣による口蹄疫侵入を警戒。

3 12 2
http://www.youtube.com/watch?v=AeuaKuBshrE&feature=channel_video_title




「武田じゅうめい」さんのブログの紹介
韓流口蹄疫、ニュージーランドが拒否。: 新宿酒場ロン<武田じゅうめい>
http://takejj.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-c1a7.html




*****「武田じゅうめい」さんのブログより抜粋*****

2011年2月25日 (金)
★韓国紙とニュージーランド。
NZは、韓国の国際救助隊派遣を拒否したという。
その理由は、韓国の深刻な口蹄疫ウイルスがNZに侵入することを恐れた為。
韓国は国際救助隊22人の派遣を準備していた。ところが出国直前、ニュージーランドが派遣を断ってきた。

NZは農業国だからな。羊は人口より多いと言われるし、牛豚に韓国口蹄疫が感染したら、深刻な二次被害としてNZは地震どころじゃなくなる。

日本の栃木太田原市も、韓国の中学高校ゴルフ大会を受け入れて大丈夫かな。

口蹄疫ウイルスは目に見えないから、一旦、韓流ウイルスが蔓延したら、隣の茨城、福島、埼玉も全滅だぞ。

宮崎県の畜産は全滅したが、そのウィルスは韓流であることが証明されており、しかもその原因は、韓国抱河市からやってきた韓国人が宮崎都濃の畜産農家で働き始めたことがきっかけだ

。なぜ韓国人がやってきたかといえば、韓国の抱河市で口蹄疫が蔓延し仕事が無くなった為に、民主党の国会議員D(宮崎出身、九州比例)が都濃の農家に補助金をエサに、韓国人を無理

やりに押し込めたからだ。

*****「武田じゅうめい」さんのブログより抜粋*****

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
