

放射能汚染から逃れるため今、南下中です。*「サニナ」さん*


「サニナ」さんのブログの紹介。

サニナのブログ
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1072.html


*****「サニナのブログ」より抜粋*****

お詫びとお知らせ
いつも訪問してくださる皆様へ、

ずっと更新しませんでしたので、心配してくださっていることと思います。もうしわけありませんでした。

福島県の原発事故の後、放射能汚染から逃れるため今、南下中です。

私はもう十分という気持ちがありますが、娘はまだ若く、これから何十年と生きることでしょうから、放射能に侵されながら生きさせたくないと思い、放射能汚染の始まっていた茨城を後

にしました。

集スト攻撃・ハイテク攻撃の続く中ですので楽な旅ではありませんが、少なくとも、放射能汚染からだけは免れていると自分を肯定しながら、今日も明日もドライアイス屋さんを探し続け

ております。

原発事故の結果がよくなれば、茨城に帰ります。

もし良くならなければ、住む所を探さなければなりません。

もう少し様子を見ようと思います。

それまで更新は難しいかもしれません。

コメントを下さっているかたがたへもレスできませんので、お許しいただきたいと思います。

大変な状況の中に折られる方が多いと思います。

お互いに、負けずに、がんばりましょう!

2011年3月22日

*****「サニナのブログ」より抜粋*****


「集スト攻撃・ハイテク攻撃の続く中ですので楽な旅ではありませんが・・・」

この状況下でも、加害工作を仕掛けて来るようです。
私への加害工作、続いています。

とにかく、生き抜いてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
