スポンサーサイト


俺の隣家加害者より明らかに残忍だ。

昨夜(正確には今日)午前1:30に就寝しようとしたら、
両目への電磁波攻撃が始まった。
まぶたの裏がゴロゴロする感じで不快。

右腕でブロックし、痛みが緩和した。
痛み強くなれば、家から出て車内に一時避難するつもりだったが
それ以上は仕掛けてこなかった。

犯人は隣家の○面ヒロ○キ家族だ。
加害装置は子供でも扱えると誰かのブログに書いてあった為、
その家族の誰かは特定出来ない。

また、被害レベルの違いは
隣家加害者の残忍さによるようだ。

福岡の被害女性の隣家加害者は、
俺の隣家加害者より明らかに残忍だ。
その被害内容を自分と比べれば解る。



話は変わり・・・。

家族による加害工作は、

兄が午前8:30に玄関を開ける音。
俺の就寝からの覚醒強要と兄の帰宅タイミングを合わせたものだ。
その後の兄は、俺の部屋の周りをドタバタと・・・。
廊下をドタバタ歩く。
水道の蛇口をひねる。
フスマをバタンと閉める。
兄へのマインドコントロールによるもので、本人の自覚は無いと思う。
全て日常の行動だが、俺のタイミングに合わせる。
そして、どこかが不自然。


母も、俺がトイレの水を流そうと思った瞬間に
水道の蛇口をひねる。
その音が聞こえてくる。
これも、俺の思考盗聴と母へのマインドコントロールによるもの。
また、この水道音は隣家の○面ヒロ○キ家族による音声送信でも可能だ。

この水道音は、台所の流し台に近付いた時にも仕掛けてくる。
これは、隣家の加害者がその都度音声送信していては間に合わない。
だから、隣家の加害装置にプログラムされた自動送信だろう。


途中だが、疲れたのでここまで・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
