スポンサーサイト


「土木作業員や警備員」も同様だ。


残酷過ぎる集団ストーカーの加害者…
いちごさん
http://1717178.blog19.fc2.com/

*****「いちご」さんのブログより抜粋*****

歯医者に行くのを前もって予約してたせいか?今日は階段を降りる時に平行感覚をなくされ、頭への関与が続き、
歯医者の前で″作業してない″土木作業員や警備員が集まられておりましたが~

歯医者の診察台に座ると、物凄い電流を感じて、眠くダルイのも増していました。

前は、バッチリだった入れ歯もすぐ焼かれて止め金を落とされ…

*****「いちご」さんのブログより抜粋*****


俺も、数ヶ月前に入れ歯の止め金が折れた。
食事中に折れた為、加害工作だと気づかなかった。

「土木作業員や警備員」も同様だ。

今、過去の画像を探したが時間がかかりそうなので、また次の機会に。

被害者同士が連携して被害を訴えれば、
奴らも嘘を隠しきれなくなる。

それを恐れての、今のマスゴミ大本営報道だろう。
さらに、計画停電での妨害工作。

奴らは2012年を1つの目標にしている。
その為に、今年7月の完全地デジ化。

加害工作の動画アップロードで加害者告発したい。
他の被害者と連絡を取り、この犯罪の撲滅に繋げたい。
気持ちばかりが・・・。

冷静に優先順位を決めなければ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
