スポンサーサイト


ユダヤ問題が解れば、集スト犯罪解決に繋がるかも・・・。

以下はお勧め動画です。

大東亜戦争の黒幕 2/2 日本国再生 - 動画共有サイトzoom
http://zoome.jp/jmmanuel/diary/25
「宇野正美」さん
201147-211316.jpg



*****「宇野正美」さん*****

そして日本は外債を出して日露戦争で勝利を得たんです。
勇敢な兵士たちがいました。
立派な士気がありました。
でも金が無いと戦争は出来ない。
そのお金を全部出したのがロスチャイルドですから。

ロスチャイルドと言うのは本当のユダヤ人です。
直系なんです。
血のユダヤ人、血統的ユダヤ人です。

何でユダヤ人が、ロスチャイルドが日本を助けたんですか・・・。
同族がいると解っていたから。
だから紙切れにしかならないであろう日本の国債を引き受けた。

だから、ユダヤ問題を知らなかったら日露戦争の背景も解らない。
日本の歴史も解らない。
第二次世界大戦も解らない。

そして、これからの時代も解らない。

*****「宇野正美」さん*****


特に集スト被害者の方には見て欲しい動画です。
集スト問題解決のキッカケが見つかるかも・・・。

私が気になったのは以下の部分です。

だから、ユダヤ問題を知らなかったら日露戦争の背景も解らない。
日本の歴史も解らない。
大二次世界大戦も解らない。
そして、これからの時代も解らない。

他の動画ですが、西洋暦の9月11日はユダヤ暦では1月1日。
だから「911」テロ。

9月11日。
この日がスタートです。
新世界秩序のスタート。
これは、集ストのハイテク監視社会のスタート。


「311」テロの次は、「411」テロ。
「ターザン」さんのブログで、次は4月11日と・・・。

皆がこれを意識すると、奴らもやり難くなります。

例えば、加害者が私に近付いてきて猿芝居を始めようとします。
私が「また、今日も猿芝居を始めるのか!」と言うと
やり難いようです・・・。

ユダヤ問題が解れば、集スト犯罪解決に繋がるかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
