スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

311テロの次は411テロ?*ベンジャミンさん*


お勧め動画です。
緊急特番・東日本関東大震災地震の真相は!?第一弾
作成日: 2011/03/18
http://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0&feature=relmfu

201149-215348.jpg


*****ベンジャミンさん*****
海底に穴を開けて、小さな原爆を使った。
それを隠ぺいする為に、原発を塞がない・・・。
放射線は原発から漏れている事にしたい為。
*****ベンジャミンさん*****

奴らが何を仕掛けてくるのか?。

奴らの計画にとって日本は邪魔なようです。
新世界秩序の為に、ユーロを世界通貨にしたいようです。
その為にアメリカ経済を破たんさせて、ドルの価値を紙切れにしたい。
FRBの連邦準備制度理事会はその暫定機関だから「準備」との事とか。

カメリカ経済が破たんすれば日本も・・・。
今の株価はカメリカも日本も見せかけです。
カメリカも日本も実態経済は崩壊寸前です。

私も、就職妨害で職に就けません。
しかし、集スト加害者には日本の税金の一部も使われているようなのです。

あらゆる手法で、日本解体を仕掛けています。

他の動画でベンジャミンさんが、
「4月11日」テロを警告していた為・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

フルフォード4/9/2011

今FRB犯罪シンジケートは、レーガン時代の「スターウォーズ」計画の時に宇宙に設置された武器で日本を脅迫している

米国コーポレート政府が破産に近づくにつれて、同政府を運営している独裁者たちは、レーガン時代に宇宙の軌道に乗せられた、宇宙を拠点とする「スターウォーズ」の武器で日本を攻撃すると現在脅迫している。

この脅迫はEメールの形式で「HAARPは静かにならないよ」というタイトルで、アラスカのHAARP施設がオフラインになった後に届いた。宮城県を襲った4月7日の地震のときに見られたいくつもの青い光は、もしかしたら、この武器がすでに使われていることを示しているのかもしれない。

他の警告が示すには、4月11日、411がこの攻撃が行われる可能性が高い日となっている。白龍会の同盟たちはしたがって、まだ米国を動かしている犯罪集団に無実の人々がさらに殺される前に、宇宙に設置されたこの武器を破壊もしくは閉鎖するように要請された。

米国コーポレート政府が直面している事実上の破産が切迫しつつあり、脅迫がエスカレートしている。これらの莫大な企業債務は、アメリカ国民の借金ではなく、さらに米国軍産複合体のナチ集団が身を引いて、大量虐殺を止めれば、帳消しになるものである。アメリカ国民は自由にされなくてはならない。

どんなに本人たちが望んでいようと、日本国民や政府は、米国政府の破産をストップできる立場にないから、日本を攻撃したり脅迫することは、非生産的である。
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。