

411テロ。とりあえず、今日一日だけは・・・。

AM2:00
就寝。

AM6:30
ベッドにて車両通過を装った音声送信を受ける。

AM6:43
目ざまし無しで起床。
覚醒の強要だが、その自覚が全く無い。
睡眠時間が少ないのに、この爽快感はヘン。
この後の加害工作への誘導が目的のようだ。
(もちろん、この時点では解っていない。)

AM7:27
プロパン運搬車の騒音工作。
これは過去に実際の車両通過の騒音工作も受けたが、
最近は音声送信が多い。
奴らは詐欺師の天才だ。
カツオの一本釣りと同じで、カツオの餌と一緒に水を撒いてかく乱する。

AM7:32
台所へ行くと、登校小学生による騒ぎ声。
いつもの大きな独り言で撃退。
AM7:35
台所にいると、また登校小学生による騒ぎ声。
加害小学生の数が多いようだ。
おそらく、子供パトロールだ。
いつもの大きな独り言で撃退。
AM7:35
兄の大きなクシャミによる威嚇。
これは遠隔操作によるものだが、
隣家加害者か遠隔地の加害者かは不明。

AM8:14
大型車両通過を装った音声送信。部屋の振動工作は無し。

AM8:15
台所へ行くと、スズメの鳴き声がうるさい。
感覚的には10m程先。
確認の為、窓を開けようと思い窓に手を当てたが
また、新たな加害工作への誘導だと思い止めた。
時間の無駄だ。
ターゲットの時間を奪うのも、奴らの狙いの一つでもある。
AM8:18
台所から部屋へ戻ると、それまでのスズメの鳴き声がピタリと止んだ。
スズメの鳴き声は音声送信?。
これは遠隔地の加害者でも可能だ。
遠隔操作でスズメをコントロール。

AM8:23
シャッター音の音声送信

AM8:29
救急車サイレン音の音声送信。

AM9:41
シャッター音の音声送信

PM0:24
このブログを書いていると、
プロパン運搬車の騒音工作。
音声送信だろう。



話は変わり、411テロ。
予備知識があれば、パニックにならなくて済む。
冷静に判断出来る。
とりあえず、今日一日だけは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
