スポンサーサイト


チェルノブイリ100万人の犠牲者!!*「つむじ風」さん*


「つむじ風」さんのブログの紹介。
削除される前に、どうぞ・・・。

飄(つむじ風): チェルノブイリ100万人の犠牲者!! これが真実!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_fc9c.html


*****「つむじ風」さんのブログより抜粋*****

2011-04-09チェルノブイリ100万人の犠牲者!! これが真実!!

原子力は安全だ、必要だ、
という御用学者の『風評』に惑わされてはいけない!!
又、福島原発災害は、チェルノブイリ以上の可能性!!

 又消されるかな?? チェルノブイリは数千人の犠牲者と公式には言われているが、そんなはずはない。『苦よもぎ』は、苦よ

もぎだ。今回のコードネームは、『苦よもぎ作戦』という、噂がある。

 この記事も地下に潜る必要があるかも・・・・・・。だから、多くの事は書かない。動画を観れば分かる

2011411-134154.jpg



***投稿 ラムセス二世 | 2011-04-09 22:07 ***

私の考えでは、現時点で40万人が放射能汚染の被害者です。
青森の六ヶ所村に、若い頃修業の道中で立ち寄った事がありますが…廃棄物のレベルで、感受性の強い人間なら居られる環境では

なかった事を覚えています。
そういった場所に、年間の半分しかまともに仕事がない状況の中、山菜やイナゴを食べて生きている人達が沢山いました。

私は、出身が四国なので…全国を修業で回るまでリアリティがありませんでしたが、同じ日本でこれほど環境や生き方が違うなど

とは考えた事もありませんでした。
更に時代を遡ると、飢饉による共食いや姥捨山の風習などがあり…そのビジョンを家の前の道路で、リアルに霊視した霊能者さん

とも話をしました。
それらの過去の因縁から、土地から離れられない人達の沢山いるのが東北地方なのでしょう。

仕事がないと、東京に出ても…学歴もない無知な子は、すぐに騙されて悲しい辛い転落の人生を辿った事例も聞きました。
そんな中で生きてきた人達だからこそ、どこかで幸せを掴んで欲しいと思うものを…あの連中は、生存することすら、奪ってしま

った。
日本は、土地を追われたインディオと故郷を追われたユダヤ人と…本来的なエジプトの民が、古来からの闇の勢力に追いやられ集

まってできた国に思います。
これ以上、どこに追いやるつもりだろうか。私は、小鳥がさえずり蝶が楽しそうに飛んでいるのを見るだけで幸せな気持ちになれ

るから、人間がそうしていても同じ気持ちだ…

ベンジャミン フルフォードさんの事を、名前で検索して正確な情報が得られそうなものに目を通しました。
個人的に少し嗜好が偏った感が、あやしさを醸し出してしまっただけなのかも知れません。
ジャーナリストとして一人で好きになった、この国の為にずっと頑張り続けてくれているのだと素直に受け止めて…今後の活動や

生き方の励みにしたいと思います。

***投稿 ラムセス二世 | 2011-04-09 22:07 ***


*****「つむじ風」さんのブログより抜粋*****




他の動画でベンジャミンさんが言っていた、
石油と原発の利権争い。

石油業界のサボタージュ。
チェルノブイリ、福島原発災害。
全く同じだった。

さらに、背後でこれを操っている7人評議会。
石油と原発。
どっちに進んでも、奴らのシナリオ通りに・・・。

ベガさんのブログで、
エネルギーはタダ。
ガンも治せる。
でも、奴らはその技術を使わない。

集スト被害者は、そのハイテクの存在を理解している。
そして、奴らが破壊者である事も知っている。

でも、対向手段が・・・。
ネット。
街宣活動。
チラシ配り。

もっと何か?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
