スポンサーサイト


411テロ?の犯人は誰だ。


411テロ?の犯人は誰だ。

ターザンさんのブログ紹介。

さるさる日記 - ターザンのジャングル日記
http://www5.diary.ne.jp/user/515816/



******ターザンさんのブログより抜粋******

■2011/04/12 (火) ●411テロ地震?と北朝鮮の軍人さん?(-.-;)2●

地震の事や色々普段書いていない事を日記に掲載しているうちに動きがありました。昨日レックスさんから生電を
もらった際、日記に異常なまで連続で同じ検索ワードでアクセスしてきている工作員達を言いましたら【目を付け
られているんですよ】と気をつけた方がいい発言をされました。何気に我輩のYOUTUBEのチャンネル【super007tar
zan】をのぞくと面白い方が登録されていました。

登録された方は金正日総書記の肖像画を掲げていて、所在地【平壌】国は【朝鮮民主主義人民共和国】職業【軍人
】会社【朝鮮空軍】学校【金成日総合大学】関心事【高麗民主連邦共和国】音楽【労働歌】【軍歌】【革命歌】と
物凄い方からのチャンネル登録でございました。思わず【友だちとして追加】ボタンを押そうとしましたが思いと
どまりました。レックスさん当りですね~HAARPや地震や原発の放射線とか書いてるのと関係あるのかなぁ???気に
食わないんだろうね。被災地見殺し=民主党=パチンコ=公安警察=北朝鮮やっぱり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返す
のがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察
組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に
葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。

******ターザンさんのブログより抜粋******

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
