スポンサーサイト


玄関に母親と来客を装った工作男の話声。

PM1:02
大型車両通過を装った部屋の振動工作。
これは、車両通過騒音がすぐ消えて不自然。

PM4:25
玄関に母親と来客を装った工作男の話声。
私はいつもの独り言で撃退。
この工作男は厚かましく、
嫌がらせを止めさせる為に10回程叫んだ。
ポイントは加害者が話し始めたら、
すかさず重ねるように「大きな独り言」・・・。

PM4:28
玄関は私の部屋の南側に位置する。
今度は子供ストーカーが私の部屋の北側で騒ぎだした。
3回叫んだら静かになった。
大きな独り言「トイレに近付く変態場火ガキ」
本当は部屋にいるのだが、この方が効果がある。
それに奴らが、「私がトイレに居ない事」を指摘したら奴らの盗撮がバレル為、
それは、解っていても言えないだろうし。

PM4:30
また、子供ストーカーが騒ぎだした。
私は諦めてパソコンでDVDを起動し、ヘッドホンのボリュームを上げた。
これで、子供ストーカーは諦めたようだ。

PM5:04
私が台所へ行くと、
玄関に母親と「○かぐち_た○こ」の話声。
私はいつもの独り言で撃退。
今度は、3回叫んだら退散した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
