スポンサーサイト


今日の音声送信対策は、声帯振動で対処した。


今日の加害工作は昨日よりは控えめだった。
今日は意識的に大声を出さなかった。

PM9:21
今このブログの下書きを始めたら、
バイクの音声送信。
不自然に大きく、また通過時間が短かった。
自宅前の道路形状とバイク通過騒音と全く合わない。

今日の音声送信対策は、声帯振動で対処した。
子供がオモチャの車で遊ぶ時の、あの「ウーウー」だ。
音声送信の気配を感じたら、「ウーウー」。
ただこれだけ。

これは、遠隔地の加害者が不快に感じるらしい。
声の大きさより、振動がポイントのようです。
遠隔地の加害者への妨害になっていることは解ります。
鳥の鳴き声も、これで対処しました。
鳥の鳴き声が止んだことが、この対策によるものかは微妙ですが・・・。

昼頃パソコン操作中に、女性の話し声が聞こえましたが、
パソコン作業を中断したく無かった為、音楽をヘッドホンで聞きました。
この加害者は、それ以上の工作を仕掛けて来ませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
