スポンサーサイト


走る魚屋の音声送信。

AM10:20
1.走る魚屋の音声送信。
2.普通車の小さなクラクション2回。これも音声送信だ。

AM10:39
1.隣家加害者の床を足で「ドン」。
これは重い音で音声送信。
2.車両通過を装った音声送信。

AM10:46
バイクの音声送信。
異常に大きく、直ぐに消えて不自然。

AM11:15
このブログの下書きをしていると、左ヒジのカユミ。
隣家加害者だろう。

隣家加害者も奴らの言う事を聞かなければ被害者となるのだろう。

今日の画像が無い為、以前のものを・・・。
20100822_1814m11.jpg


誰も逆らえない、イルミナティ。
カンさんも、オバマさんも逆らえない。
今日のブログ確認で、ターザンさんのブログにも・・・。
私も同感だ。
優秀な日本人とドイツ人が怖くて仕方が無い。

ドイツもEU加盟で、奴らの支配下に・・・。
まだ、日本は円を発行している。
独立とは、自国通貨を発行出来るとゆうことだ。
優秀なドイツ人だが、今ではその権利を失ってしまった。
この意味において「日本は独立国だ!」。
アメリカの経済的植民地だが、自国通貨を発行している。
この事だけは、「独立国だ!」。

奴らは金で支配する。
その邪魔になるのが、日本人と日本の通貨「円」だ。
だから奴らは、今後もテロを仕掛けてくる。

BESで日本の畜産を崩壊する。
全国の畜産の大元である宮崎を攻撃。
福島原発テロの放射線拡散で農産物汚染による農業壊滅を狙う。

世界共産思想で世界支配を企む。
資本主義社会においては、通貨発行権を不法に握ることで支配する。
反日政治家を使い日本を内部崩壊させる。
日教組とゆとり教育で日本人を愚民化する。

ヒットラーを基地外にして、ユダヤ人国家イスラエルを作る。
そして、イスラエルを利用して第3次世界大戦を計画する。

ヒットラーは600万人も殺していません。
犬が大好きな優しいヒトでした。
ヒットラーの最後ですが・・・。
大好きな飼い犬をピストルで打つなんて出来ません。
医者から渡された青酸カリをこの飼い犬に使いました。
青酸カリは苦しまない為のものです。
飼い犬の後、ヒットラー自身はピストルを使いました。
ヒットラーは倫理観が高く、そして優しいいヒトでした。

偽ユダヤ人を投獄しましたが、大量殺りくはウソです。
その多くは投獄中に疫病で無くなりました。
だから、犠牲者の写真は皆痩せています。
ガス室で亡くなった場合、犠牲者の写真には太ったヒトが映っているはずです。
太ったヒトの写真は有りません。
全てねつ造だからです。

奴らはユダヤ人迫害をねつ造する為に、ヒットラーを基地外にしたのだ。
そうしないと、ユダヤ人国家イスラエルの建国理由が無くなってしまう。

途中ですが、この続きはまた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
