

チェルノブイリの取材時でも振りきれたことは無いんです。* 広瀬隆/広河隆一*


YouTube - 広瀬隆/広河隆一「福島原発現地報告と『原発震災』の真実」
投稿者: OPTVstaff | 作成日: 2011/03/23
http://www.youtube.com/watch?v=3UXtyqdGgmI&feature=youtu.be


1.「原発爆発この先立入禁止」

広河隆一さん :
「政府が原発爆発はしておりません。」と報道していた時に、
現地では、緊迫感を持って対応していました・・・。
2011417-232113.jpg




2.放射線検知器は・・・。

広河隆一さん :
私の放射線検知器は振りきれてしまって、役にたたなくなりました。
チェルノブイリの取材時でも振りきれたことは無いんです。
2011417-231822.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
