

ひふみ神示*「HidechikaNakayama」さん*


YouTube - ひふみ神示 天地の恵みのなかに寄り添いて生きてこそ人となりけり
http://www.youtube.com/watch?v=lpumLSqsgoE&feature=related

投稿者: HidechikaNakayama | 作成日: 2011/02/03
2011427-01735.jpg



ひふみ神示 天地の恵みのなかに寄り添いて、生き生きてこそ人となりけり
(ひふみ神示を基にした創作ビデオ)
この星変わるぞ。新しき愛の星として生まれ変わるぞ。
もとはそうであったのぞ。人の心澄めば、この星の汚れ消えてゆくのぞ。
人が思い、この星を救うのぞ。今苦しみ喘ぐこの星を救うは、人ぞ。
人しかないのぞ。この星を救う覚悟ぞ。さまざまの神、そのためにお働きぞ。
神と共に、この星を救いてくれよ。人も星も、神の内にあるのぞ。

魔を入れるなよ。心で見ればわかりてくるぞ。善と見えて、悪があるぞ。
悪と見えて善もあるぞ。形だけに惑わされるなよ。
善悪の見分け、心してくだされよ。まことの改心できねば、世は変わらぬぞ。
見せかけだけの改心要らぬのぞ。
人を救うは、この星を救うことぞ。

心変わらば、地球が変わるぞ。星の心も変わってゆくぞ。
疲れはてたこの星、救ってやれよ。星の嘆きを聞いてやれよ。
声の聞こえる人となれよ。ばんみんに聞こえておるのぞ。聞いておるのぞ。
それを聞こうとせぬだけぞ。聞こうとすれば、いつでも聞こえるぞ。
神の声も、人の声も、星の声も聞こえるぞ。
悲しみの声、日増しに強うなりてゆくぞ。早う気付いてくれよ。
愛せよ。すべてを愛せよ。すべてを慈しめよ。すべて神の子ぞ。すべて神の心の現れぞ。

神はただひたすら、人を愛してきたぞ。
ただ ただ、黙って愛して来たぞ。その心、到底、人にわかるものでないぞ。
じっと じっと、愛して来たぞ。神の心、無にするなよ。
人にはわからぬほどの遠き遠き時空の果てに、神はおられるのぞ。
天地の恵みのなかに寄り添いて、生き生きてこそ人となりけり
この愛、わかりてくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
