スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんの「気」が重要なのです。*「ダンディ・ハリマオ」さん*


ダモクレスの剣 その4 | LEGACY OF ASHES
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/216.html


******「ダンディ・ハリマオ」さんのブログより抜粋******

ロスチャイルド家そのものは人のいい臆病なジョーカーおじさんなのですから何も怖がる必要なんてないのです。

 それは言論の代理人のデヴィッド・アイクやアレックス・ジョーンズのバランサー(X-DAYまでのつなぎ役)などが300人委員会の黒い貴族の命を受けて作り上げているのです。注意して見ていれば分かりますよ。その時が来れば彼らはいなくなりますよ。たっぷりとご褒美をもらって。

middle_1303812599.gif

ですから今こそ皆さんの「気」が重要なのです。それを発信するということ。

毎日次の言葉を気合を入れて一日の終わりに念じてください。口に出す必要はありません。

 「Black Magic Go to Hell,We shall overcome」と。「黒魔術野朗地獄へ落ちろ。我々は負けない。」これで充分です。皆さんは真の光なのですから。

 闇は真の光に対抗するために、光を偽装して戦力を集めようとする。しかし、見極める目を養えば、真の光と、光を偽装する闇とを区別することは可能である。

その「気」が伝わるってこと?少し説明しますとこういう「気」のコントロールはイルミナティの『暗黒の母』の役目なのです。彼女たちは反キリストの悪霊軍団の司令官なのです。母親のお腹にいたときからマインド・コントロールを受けています。

我々が持っている身内の人が亡くなったときにでる「虫の知らせ」という(何億光年の先までわずか0.1秒で到達する)精神波動の数千倍も持っているのです。

ですから皆さんが地震でもう『日本は駄目だ』と思えばまた人工地震にゴーサインを出すでしょうしその反対の場合つまり「なにくそ」と思えば中止になるのです。オカルトと思われるでしょうが事実オカルトなのです。

5月1日は1776年のイルミナティの結成日です。その5月1日に世界最高の意思決定機関「オカルト儀式」が開かれます。日本人なのに外人の名前をつけたRKさんのようにユダヤの宣伝大臣「マラキ・コーエン」なる人物からメールで500万ユダヤドルだすから身を引け......と。ここの管理人も待っているのですが着ませんね。それ位のはした金管理人は持っていますよ(笑)。

******「ダンディ・ハリマオ」さんのブログより抜粋******

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。