スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.6.11に注意です!!!*だいだいこんさん*

11.6.11に注意です!!!*だいだいこんさん*

だいだいこん さん 
だいだいこんの日常に溢れる陰謀 6.11が運命の分岐点になる?~今後起こされる全ての「茶番」に対抗せよ~
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-464.html
201152-21232.jpg



******「だいだいこん」さんのブログより抜粋******

6.11が運命の分岐点になる?~今後起こされる全ての「茶番」に対抗せよ~

ブロ友のfujicoさんのところで知りました。

6.11に日本でテロが起こされるかもしれません。
茶番として、計画的に。



***ビンがどうしたって?wより引用***

ビンラディン容疑者が死亡、米大統領演説へ
CNN.co.jp 5月2日(月)12時12分配信

(CNN) CNNは1日夜、複数の筋の話として、国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと報じた。

米政府高官がCNNに語ったところでは、米軍はパキスタンの首都イスラマバード郊外の邸宅でビンラディン容疑者を殺害したという。家族も一緒だったとされる。遺体は米当局が回収したという。現時点で死亡した経緯などは分かっていない。

オバマ大統領は間もなく国民に向けた演説を行う見通し。

アホか。

ツインタワーの911 東日本大震災311 次は611でっか?

映像だけで ビンラディンが存在していた事実すらないのに

政府というエセ組織のいう事が真実と思ってる一般Pがどれだけいるんだろ

とりあえず 一般P アンタラの頭の上や排水溝から出てくる放射能を測ってみたら

エセ組織が発表と画像のドッキング それは脳にダイレクトに刷り込まれる洗脳だ

ホント、この世は茶番だ。


***ここまで***



***給料分仕事したらええんちゃうの?より引用***

ビンラーディン容疑者殺害 
日本の公安関係者「報復テロ激化の可能性も」


産経新聞 5月2日(月)13時43分配信

 「本当なのか」。
国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンの死亡報道があった2日、
日本の公安当局には驚きと衝撃が走った。
アルカイーダの影響力低下に期待も強まるが、
ある警視庁幹部は「これでテロの脅威がなくなるわけではない」と表情をひきしめた。

「詳しいことは、分からない。いま、情報を集めているところ」
死亡のニュースが駆けめぐると、警視庁幹部は、こう厳しい表情を見せた。
庁内外でも担当者らは、あわただしく情報収集に追われた。

 インターネットで、日本国内にも情報発信するなどしてきたアルカーイダ。
ある幹部は
「影響力は低下するだろうが、
メンバーや影響を受けている人間がまったくいなくなったわけではない。
今後も緊張が必要」と話した。

公安調査庁関係者は「本当なのか?」と絶句。
「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」
と話した。


「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」

これをきっかけにって、そんな素人みたいな とっくに知ってるんやんアンタら。

これ予告でっか?

起きますよ、報復と称してのテロぢゃなく テロという茶番が。

そういう予告でっか??

大体、なんでビンがやられて報復が日本にくんねんと思っている一般Pの方が多い日本でっせ?

こんな記事にしたら それこそ??? なんで何の大義名分がアルカーイダにアルかいだ?

なんでなん?ってピンとこん日本人何人おるか知ってまんのん?

そういう洗脳国民相手に よ~もこんなシナリオ書くもんだ

中東と一緒に 日本でも戦争やりたがってる奴がおるっちゅう事がアリアリ

アタシ達の気持ちとは 全く違ったところで 

上のもんが こういう事をおっ始めるちゅ~ワケ

コ~アンの方々 および サクラノ御紋の方々 

気を引き締めるだけぢゃなくてさ

給料分それぞれが仕事したらええんちゃうの?

***ここまで***



これを読んで、6.11ではないとしても、
日本で大変なことが起こされると確信しました。


はっきりと、確信いたしました。

今のうちに言っておきます。


もう一度言います。

日本は(ある意味で)世界の中心です。

それはなぜか。

東イスラエル国家だからです。
日本が、ピラミッドの国だからです。


これで十分ですよね。


私達日本国民は、遠い世界の出来事としてでしか

受け止められないのかもしれないけど、

それは幻想にすぎません。


またそれだけではなく

日本国政府は世界中の「平和」を破壊しています。


おかしいと思った人はちょっと考えてみてください。


世界中で「戦争」を起こしているのは

アメリカではないのか?という疑問もあると思います。


確かに間違いではありません。

また、そういう明らかな点で世界中から非難されています。


これはこれで当然のことです。


しかし…

一番非難される国家というものが、

本当の意味で世界を牛耳っているとは言えないと
思うのです。


では何の代理人なのか。

それは、 「イスラエル」と「日本」という場所を拠点として

活動する支配層の人々であります。


すべての国家は操られていることはすでに

お分かりだと思います。


その延長線上に、「アメリカ合衆国政府」の行動

が、あるということです。

そう考えると分かりやすいかと思います。


また、政府といっても具体的に何を指すのかが

不明瞭かもしれませんが、

私の場合は国家の中枢機関を指します。


「内閣」と勘違いされている方もおられますが、

大臣や官房長官のことをいっているのではありません(笑)


そして次に日本は本当に「平和国家」なのかということを

皆さんに問うてみたいと思います。


大本営がなくなっていないことは明らかですが、

本当に日本が平和であるかといわれれば

そうではないことがよくわかると思います。


1つの例をとっただけでわかります。

医療で普段から大量に
国民を殺しているではありませんか。


またこれも医者が殺しているというより、

システムを作っている「国家」が殺しているといえます。


日本国の政府は影こそ薄いですが、

世界の茶番づくりを画策したり、参画したりしています。


日本人に全く責任がないとは言えませんが、

政府があまりにも強大な権力を持っているためです。

そのルーツは徳川(松平)家から来ています。

その徳川家は、フランス革命の逆輸入を日本で起こしました。

「明治維新」です。


これをもって、徳川家には力がなくなったと

見せかけることに成功したのです。


また、それを機に世界の金融財閥と同盟を結びました。

そして天皇家と貴族らと完全に行動を共にしました。

(というよりは利用するまでになりました)



その支配者集団は、今年3月、

日本に「同時多発人工地震テロ」を起こしました。


そして来月、

日本に再び何か壮大な茶番を起こす予定だそうです。


今後起こされる全ての「茶番」に対抗しなければ、

9.11の時と同じく、

日本発世界大混乱が巻き起こされるかもしれません。


その前に、このような策謀の存在を知らしめましょう。


戦争やテロというものは

そのほとんどすべてが「茶番」です。

一般人が振り回され、

大変な目にあうだけです。


そのことは歴史が証明しています。

とにかく(あと一カ月ほどありますが)、

11.6.11に注意です!!!
最大限の警戒をお願いします!


******「だいだいこん」さんのブログより抜粋******






YouTube - フリーメイソン イルミナティ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=v3q3HiAP0fc&NR=1
201152-22552.jpg

*詳細については、動画サイトへどうぞ・・・*
世界の歴史は、全て日本発信である。
それを明治維新で上手く、カムフラージュ出来た。
古代天皇に仕えた○○を今の言葉で「イルミナティ」と言う。

上人:歴史を創る、歴史を変える*
中人:官僚・参謀*プランニングする*
下人:兵隊*武道や情報工作をする*明治維新の時の大久保利通*





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。