スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローリングの床を走り回る音。

PM11:04、PM11:09
隣家加害者がフローリングの床を走り回る音。
子供の足音だ。
対向手段が無い為、過去の画像を使う。
20100414_m23h.jpg
20100822_1814m11.jpg





「ふぐり玉蔵」さんのブログで見つけたので、私も・・・。

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

[AC] B層向け ぽぽぽぽーん「いんぺいの魔法」転用・改良・拡散自由
http://www.youtube.com/watch?v=1jrVLhrE6TQ&feature=player_embedded#at=15

201154-23211.jpg





10日前から「米のとぎ汁乳酸菌の培養」を、私も始めました。
まだ、成功していません。
成功するまで続けるつもりです。
放射線対策に、皆さんもどうぞ・・・。

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/#TOP

******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******

◆2011/05/04(水) 乳酸菌爆発! (1)

まだたった2週間なのに,私には3000人近い“弟子”ができた.
このお弟子さん達は,連日,米のとぎ汁乳酸菌の培養方法を勉強している.
私は,お弟子さん達に乳酸菌の培養方法を教える先生なのだ.
ところが…,
最近…,
先生より弟子どものほうが,乳酸菌の培養が上手くなってきている.
たとえばこんなふうだ.↓
永遠に気が抜けない炭酸飲料ような乳酸菌が出現。ボトルがパンパン。
仕込んで一日で大爆発した乳酸菌のボトルもありました。
じつは乳酸菌が本気で増殖すると,ボトルがパンパンになって爆発する.
そういう元気モリモリの乳酸菌を培養するのに,私は10年以上かかった.
ああそれなのに…,
私の弟子共は,何の苦労も,ロクな勉強もせず,わずか1週間で秘法をマスター!
これ,私は少し口惜しいが,しかしまぁ,素晴らしいことではあるのだ.
で,私は次のような感想文を書いた.
今後,微生物の猛烈パワーを実感できるヒトが激増します.その人は,
放射能時代を生き抜いてく.
他のヒトはは癌になって死んでいく….
あ,上の写真は,乳酸菌の培養を完全マスターし,“乳酸菌料理”という新分野と
いうか“新境地”を開拓している「かおりてぃ」という主婦の“作品”.
彼女は,私の“おそるべき弟子たち”の一人である.

******「飯山一郎」さんのブログより抜粋******

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。