

裁判所にも裏金が有る。*仙波敏郎さん*

裁判所にも裏金が有る。*仙波敏郎さん*

群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告
http://www.youtube.com/watch?v=fXxUHj_UsY8&feature=related
2011513-233256.jpg



******「群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告 」より抜粋******

大河原さんが復職しなかったら、
日本の官公庁の裏金は絶対に無くなりませんよ。
裁判所にも裏金が有る。 
だから裁判官は
「裏金にスタートした大河原さんの事件については、良い判決を出すはずが無いんです。」


(法廷で)声を出すと退場を言われますけど、
笑い声だけは仕方ないんです。
ですから、もっと大きな声で笑ってほしいんです。
 

これは、裁判官が一番辛いんです。
証人尋問で証人が言ったことで、傍聴席から笑いが出るとゆう事はですね
裁判官は無視出来ないんです。
ですから、あまりツマラナイ証言をする証人に対してはですね
笑いでバカにして欲しいんです。 

******「群馬県警体当たりでっち上げ事件、大河原裁判で仙波さん報告 」より抜粋******

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
