スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず5月17日から5月22日まで・・・。

ターザンさんのブログで目にしたので、私も・・・。

また、公安警察が何か企んでいるようです。
とりあえず5月17日から5月22日まで・・・。
「お前達の猿芝居には、ダマサレナイゾー!」
これを、心の中で叫ぶだけで十分です。


何かを仕掛けてきたら、この事だと思って
冷静に対処しましょう。
奴らは、テロで国民の恐怖心をあおります。
その恐怖心が現実の世界に影響を与えて、悪循環に・・・。
奴らは、このオカルトを悪用しているだけです。
奴らは、真実を知っていますが
それを正しい事には絶対に使いません。

このブログを書いていると・・・。
AM11:30「髄膜炎菌性髄膜炎」のTV報道。
ワー、大変だ!、大変だ!。
ねつ造報道で恐怖心をアオル。
バカバカしい・・・。
マスゴミ。
大本営報道。

とりあえず5月17日から5月22日まで・・・。



******「LEGACY OF ASHES」より抜粋******

5月12日の天気図はここをクリック。韓国に雲はない。日本だけ集中的な気象操作。5月17,18日やってくる可能性は高い。 11日夕方東の

空に巨大な龍神雲があった。

******(省略)******
******(省略)******

南極大陸を覆っている氷と,シベリアから冷凍状態で発見されたマンモスなどの動物は,地球の過去に生じた地軸の傾斜によるものと感じられます。

また日本近海では,奄美大島から南西諸島にかけて,この島々を乗せている琉球海嶺の二箇所に,深さ1000メートルから1300メートルに及ぶ断

層が発見されています。周囲の深さは200メートル。この断層だけが,1000メートル級の深海です。

そして調査の結果,この地質上の分断は今から約24000年前に生じたことが判って,それまでは陸地であったことも判りました。またこの当たり

では,与那国島などに海底遺跡が発見されています。ここで注意しておいてもらいたいことがあります。

それは,惑星の自転軸の傾斜や極移動は,地球の自然界の周期活動の一つにすぎないということです。
地球に悪がはびこったので神様が地球人を滅ぼそうとしているのではないのです」
 

管理人注:こういうポール・シフトは過去に4回も起こっていることで一応覚悟だけははしておいた方がいいでしょう。案外パラグアイあたりが安

全かも?

******「LEGACY OF ASHES」より抜粋******


詳細は以下のサイトへどうぞ・・・。
「LEGACY OF ASHES」
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/




******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******

赤の線が地球との直列を示している。

1)5月10日~13日前後 地球、金星、水星直列
2)5月18日~21日前後 地球、金星、水星、火星直列 
3)8月16日~20日前後 地球、水星、太陽、金星直列
4)9月26日~27日前後 地球、エレニン彗星、太陽、水星直列
5)11月8日~9日前後 エレニン彗星、地球、水星、金星直列
6)12月11日~13日前後 エレニン彗星、地球、水星直列

現在発生しているのは1)と2)である。5月10日から13日にかけて地球、金星、水星の3つの惑星が直列し、18日にはこれに火星が加わり

4惑星の直列になる。この状態は5月22日前後まで続く。

******「黄金の金玉を知らないか?」より抜粋******


詳細は以下のサイトへどうぞ・・・。
「黄金の金玉を知らないか?」
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。