

山本太郎は環境テロリスト。


山本太郎は環境テロリスト 
2011052707371409c.jpg



「目」さんのブログ
http://ameblo.jp/konpirasan/entry-10895937607.html

***「目さんのブログコメント」より抜粋***
1 ■初めまして
初めまして。山本太郎は環境テロリストで、しかも朝鮮工作員だそうです。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4255.html
***「目さんのブログコメント」より抜粋***


******「山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】2011-05-18(09:23)」******

山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】

ベガさんのブログ
http://ameblo.jp/vega521/entry-10895136837.html


******「ベガさんのブログ」より抜粋******

山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】
2011-05-18 06:27:16
テーマ:放射能

『黄金の金玉団』からの拡散依頼があり、拡散します。

黄金の金玉を知らないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-829.html

<転記はじめ>

さて、転載依頼が飛んできましたので張ります。

山本太郎さんのメッセージです
山本太郎さんと言えば確か、NHKの大河ドラマで新撰組をやったときに出ていた方だったと記憶していますが。
芸能人でここまで本当のことを言うのは結構勇気のあることだと思います。
仕事を干されることを覚悟で言っているのでしょう。

彼のように顔の知られた人が言えば、福島の親御さんたちもちょっとは聞いてくれるでしょうか。
ブロ友さん転載お願いします。

彼の言っているメッセージはワタスの言いたいことと同じ。
福島の子供達、一刻も早く疎開してくれ。
いま、福島の小学校、中学校に通うことはキチガイ沙汰だ。
どうか広めて下さい。転載をお願いします。

オペレーション子どもたちというのはアメリカのオペレーショントモダチをもじったものでしょうか。
山本太郎さん メッセージ


******「ベガさんのブログ」より抜粋******


1.福島だけでなく、東京の方も疎開しましょう。 
まず退避、そして責任追及しましょう。

2.退避距離は最低でも300kmでは・・・。 

3.浜岡原発の停止報道も額面どおりには受け取れません。

4.今の経済システムは崩壊寸前です。
この経済システム自体が欠陥プログラムです。
だから、数十年単位で金融恐慌や戦争により、リセットされます。
 

このリセットを奴等は、これからも仕掛けてきます。
でも、恐れる必要は有りません。
どんな事態になっても、助かるヒトは助かります。
とりあえず、安全な場所へ逃げましょう・・・。
お子さんのいる方は特に・・・。
 


******「山本太郎さんのメッセージ【拡散希望】2011-05-18(09:23)」******


1_「目」さん、有難う御座います。
2_今回の記事は、ベガさんの【拡散依頼】を否定するものではありません。
3_「山本太郎は環境テロリストで、しかも朝鮮工作員だそうです。」
   この情報を下さった方、有難う御座います。
4_放射線の危険性が無くなった訳ではありません。とりあえず逃げましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> こんばんは、管理人様
>
> 記事を拡散して頂きありがとうございます。
> 福島にお住まいの方々、そして、東京の方も、少しでも多くの人々が危機にきずいてくれればいいですね。
>
> ありがとうございました。m(_ _)m
>
>   ベガ


ベガさんへ

こちらこそ、有難う御座います。
あとは、祈るだけです・・・。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

目さんへ

> 管理人 様
>
> 有り難うございました。
> 今後とも宜しくお願いいたします。



目さんへ

こちらこそ、有難う御座います。
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
