スポンサーサイト


何故狙われるのか②*calseedさん*

何故狙われるのか②*calseedさん*

何故狙われるのか②
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-194.html

******「知っとうや?」より抜粋******

何故狙われるのか②

前回の続きです。

<何故狙われるのか>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-193.html

前回の記事の後、不明な点を教えてもらいました。
何故一遍に全てを教えてもらわないかと思われるかもしれません。私も良く分かりませんが、天の許可が下りないようです。少しずつ理解しながら

ということなのでしょうか。


≪悪の宇宙人と悪魔の関係≫

本題にはいる前に、宇宙人について私の考えているところを書きます。

宇宙人というと、一般的には地球以外に棲む生命体のことを意味すると思います。

ところが、そう単純ではなさそうです。不思議世界に興味を持ちだして1年半。不可知さんに比べればまだまだひよっ子ですが、私なりの解釈は次

のとおりです。

●高次元の存在
 地球は3次元で物質化しています。次元が高くなるにつれて物質が意識化し、簡単に言えば目に見えない存在になっていきます。
 次元の頂点を膨大な意識(創造主)とすれば、そのすぐ下あたりが、一般的に神と言われる存在だと思っています。
 その中には、龍蛇族やグレイなども含まれるのでしょう。この存在は3次元地球では主としてヴィジョン(映像)、または雲、半霊半物質のよう

な形態で現れることがあるようです。
 他の星には干渉しないという宇宙の法則を遵守している存在です。これが不可知さんが求める宇宙人でしょうか?

●低次元の異星人 
 火星人とか金星人のように一般的に想像されている宇宙人。
 これらの宇宙人は、物質化しているので3次元地球とそれほど変わらない次元の星に存在している。
 実際に火星や金星には文明があったようです。金星には現在も元地球人が移住しているという説もあるくらいです。ヒューマノイド型や巨人族。

爬虫類系のレプティリアンはこの類かも知れません。
 宇宙の法則を無視することもある悪いイメージの存在です。


前回記事で、ユダヤ系が組んだ悪の宇宙人とは後者ではないかと推測しています。
何故かと言うと「大きな体を持ち、倭人系は悪の宇宙人には全く歯が立たなかった」ということでしたから。

これは聞いた話ではなく私の完全な妄想ですが、
「悪の宇宙人は火星もしくは、金星から地球にやってきたのではないか。
そして彼らは高次元の存在が、地球上で人間を創造する段階の初期の頃の失敗作ではなかったのか」
と考えています。

創造主は、地球を創り、ある程度地球らしい生態系ができた後、植物や動物の手が届かない環境整備のため、最後の動物として人類を誕生させたよ

うです。500万年くらい前でしょうか。

ただし、現在の人類の形になるまでは、何度も失敗を繰り返し、苦難の末やっとできたのが現在の人類だと想像しています。

ドラゴンボールに出てくる人造人間のような、初期の頃の問題作や失敗作が悪の宇宙人で、彼らの一部は地球から逃げて火星や金星に移住していた

のではないかと考えています。数百万年から数十万年前のことだと推測します。

その悪の宇宙人が、ムー時代に地球に戻ってきた。そのとき手を結んだのがユダヤ系というのが前回のストーリーでした。


何故、悪の宇宙人は地球に舞い戻って来る事になったのでしょうか?

それに関係したのが悪魔のようです。

悪魔とは、低次元ではなく実は高次元の存在のようです。膨大な意識の一部ですね。
皆さんの心にも必ず悪は存在しますよね。この全意識の悪の想念の塊が悪魔と思ってよさそうです。

以前、悪魔の契約という記事を書きました。
闇の勢力と言われる人間も悪魔にそそのかされているようですが、今回の地球の大変動の大元は、悪の宇宙人と悪魔との契約にあるそうです。

<参照:悪魔の契約>   
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-147.html

火星か金星、もしくは他の星に逃れていた悪の宇宙人は、生まれた星地球に戻ってきたいと思っていたはずです。

しかし、宇宙の法則では他の星への干渉はご法度。

そのときに、悪の宇宙人は、悪魔と契約してしまったようです。

「地球に行って好きなように支配しなさい。私が許可します。」のように。

そして悪の宇宙人は地球に行き、ユダヤ系と手を組み、前記事のように倭人を支配してしまったようです。

しかし、最後は、創造主の天罰により元の星へ戻っていったようです。
私は、元の星とは、金星ではないかと睨んでいます。金星に戻る際に一部のユダヤ系を連れて行ったのではないか。


今日に至って、ちょうど1年前に書いた記事の真相が分かってきたような気がしてきました。

<参照:2012の真意>
   http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-41.html


ただし、悪の宇宙人が元の星へ戻っても、まだ悪魔との契約は終わっていなかったそうです。

悪の宇宙人は、地球を離れる際に、生き残ったユダヤ系や白人系の一部と未来に地球に戻る約束をしていたそうです。その期限が今まさに間近に迫

っているようです。正確な日付は分かりません。

約束した闇の勢力は、悪の宇宙人が戻ってくるまでに、倭人系の血を根絶し、日本の地を悪の宇宙人のために用意しておかなければなりません。

「もう一度地球に戻る」というのが、悪の宇宙人と悪魔が契約した内容の一文なのです。

もし、悪魔との契約を守れなかった場合、悪の宇宙人は悪魔によってその存在自体を消滅させられるようです。

悪の宇宙人が慌てふためく理由が分かりますよね。

悪の宇宙人は、当然、闇の勢力である人類の影の支配者にプレッシャーをかけます。

代々、悪の宇宙人との約束を伝承してきた闇の勢力も、ここに来て相当慌てているそうです。
悪魔との契約を悪の宇宙人が守れなかったときは、闇の勢力も後ろ盾を失いその存在が危うくなります。

闇の勢力は、倭人系の排除と悪の宇宙人を迎える体制を2012年12月という期限を設定し、用意周到に計画を練ってきたようですが、なかなか

思い通りに進んでいないのが実態のようです。


闇の勢力は、この間、悪の宇宙人に進捗状況を報告してきたようです。

相手は低次元の宇宙人ですから地球の言葉は通じないようです。
では、どうやって報告していたのか?

それが西洋占星術による年月日を数字に変化させものだそうです。

数字は宇宙共通だそうです。悪の宇宙人も理解できます。西洋占星術は悪の宇宙人が作ったものなのかもしれません。

たとえば獣の数字と言われる「666」 
陰謀系ブログでは、闇が好む数字として有名ですよね。
足して18になる日付、例えば阪神大震災やその1年前の同日に起きたサンフランシスコの地震が起きた1月17日。二つの地震は人工地震ではな

いかと言われる所以です。

しかし、何故、闇がそういった特殊な数字を好むのか?
その理由を述べているサイトは、私が知っている限りありません。


実は、この理由について教えてもらいました。

それは、その数字が闇が計画の実行状況を悪の宇宙人に報告するための手段 だったそうです。

悪の宇宙人は、自分たちが重要視している日に、地震やテロを起こすように闇の支配者に約束させていたようです。忠誠を誓った闇の勢力の行為で

あるとことが分かるように。

従って、悪魔の儀式と言われるような特定の日に怪しい地震やテロが実施されていたようなのです。

ただし、2012年を目前にした現在でも、闇のシナリオが計画どおり進んでいないようです。 

これは、インターネットの普及によって陰謀に気づいた人たちが増えてきたという理由が大きいと思っています。
闇もあからさまにはテロなどを実行できなくなっているのです。

しかし、つい最近、とうとう悪の宇宙人からの最後通牒があったようです。

「早く実行しろ!」

そのスタートが3月11日の地震のようです。(実際には3月9日の宮城沖地震)

これからは、闇の勢力には日付にはこだわる余裕がないそうです。 

今後、雪崩のように災害やテロが引き起こされる可能性があります。
とにかく、まずは日本を明け渡す必要があるのです。そうでなければ闇の連中が抹殺されるのです。

現在、日本の状況は緊迫しています。私や、ブログを通じて知り合った仲間数名の間ではドキドキ状態です。

しかし、我々は耐えなければなりません。
そうしないと地球が崩壊してしまいます。
悪の宇宙人が地球を支配したところで、最後の最後は創造主の天罰で文明がまた滅ぶはずです。
そうさせてはなりません。我々は新しい社会を創らなければなりません。


今日の記事は、聞いたことを私なりに解釈して書いています。
細部では異なっているところもあるかも知れませんが、大筋はこのような内容です。

あまりにも非現実的な内容で驚かれ、あきれ返る方も多いと思います。私が正気でないと思われる方もいるでしょう。
それはそれで結構です。妄想と思っていただいても結構です。


しかし、大変動が迫っていることは皆さんも肌身で感じているはずです。

こういった歴史の可能性もあるのかなと、頭の片隅にでも留めていただければ結構です。
それならば、私も思い切って記事にした甲斐があります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

******「知っとうや?」より抜粋******



1_ターザンさんの「エリア51」と関係あるのかも知れませんね・・・。
2_「数字は宇宙共通だそうです。」イルミナティが日付にこだわるのは、宇宙共通言語。納得。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
