

とりあえず611までは注意ですね。


AM10:15からAM10:30
マスゴミ、大本営報道。
国民の目を真実から逸らす為に・・・。

大腸菌「O-104」報道。(バカバカしい。国民の不安をアオル)
携帯電話の電磁波による発がん性。(今まで隠ぺいしておきながら・・・。何を今更。)
6億円強奪で犯人逮捕。(バカバカしい。大がかりな猿芝居。この国難の時に。)
消費税10%に!。(バカバカしい。詐欺です。日銀が国債利息として国民から搾取しているのがその本質です。)

また、何か仕掛けてきそうですね。
311テロのショックが薄らいできたから・・・。
一度にやらずに、ほとぼりが冷めた頃に小出しにするのが手口のようです。
(これからの数年間に、これを繰り返すようですね。)
台風2号の通過で、地盤が雨水を含み緩んでいる。
また、人口地震でしょうか?。
とりあえず611までは注意ですね。
心の準備だけでも・・・。


******「井口和基さんのブログ」より抜粋******
2011年 05月 28日
HAARPに地震波か?:研究用17
・・・・・・
これまでの地震電磁波の研究では、
「地震電磁波発生から1、2日後~2週間の間にそれに対応した地震が発生する」
と考えられている。
311の時には非常に早く、1日以内に発生した。
******「井口和基さんのブログ」より抜粋******


詳細は、井口和基さんのブログへどうぞ・・・。
Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/14854062/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
