スポンサーサイト


「警察を呼びますよ・・・。」*加害者なのに?*

加害工作をしておきながら、「警察を呼びますよ・・・。」 
それが奴らの手口です。


1_ターザンさんの場合

ターザンのジャングル日記
http://www5.diary.ne.jp/user/515816/
photo_2.jpg

******ターザンさんのブログより抜粋******
ここは目の前にT字路があり小路だし飛ばす馬鹿などいない、目的は間違いなく事
故という名の殺害だ。
証拠撮りする為に、後ろからカメラを向けた途端、殺し屋が言った。
『やめてください警察呼びますよ!』 何と女だった。
物凄いスピードで危険な行為をしたものがやめてくださいだと(笑)
******ターザンさんのブログより抜粋******



2_日本の陰謀さんの場合

日本の陰謀(124)
犯罪被害者の会は、警察応援団
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html#page184
201168-22844.jpg

******日本の陰謀(124)より抜粋******
特に、「集団ストーカー」や、「組織的嫌がらせ」などの犯罪で警察が、「それは犯罪ではない。」と言う
犯罪については、全く関与しない。
結局、「犯罪被害者の会」とは警察・司法の応援団だった。
いや、場合によっては、「冤罪事件促進団体」だ。
最近の集団ストーカーは、抗議すると、110番して警察の支援を得る。 
そして、警察とともに、合法的嫌がらせを始める。
最後の狙いは、裁判に持ち込み、これら集団ストーカーを偽装被害者として裁判所に誘導し、同じく偽装裁
判員のストーカーたちに有罪判決を出させ、戦時中のような、違法な拘禁をおこない、国家に抗議する善良
な市民を刑務所に押し込もうとしている。
******日本の陰謀(124)より抜粋******



3_私の場合

集ストの証拠撮りをすると、「警察に電話しますヨ。」 

20100825PM9:48_集団ストーカー_警察に電話しますヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=1hlbJnTklWk



「集スト被害のアンケート作戦」は、
集スト被害者をハンティングする罠 だったようです。
以前、私はターザンさんの掲示板に、
これを推奨する書き込みをしてしまいました。
また、騙された。
ホントに卑劣な奴らだ。

強い相手に対してはシッポを巻くが、
大人しい相手には吠えるから「犬」 と呼ばれると、
千代丸さんが言っていた・・・。




PM11:30
台所でお米を研いでいると、「カ○オ」宅の部屋の電気が点灯した。
点灯と同時に五感送信により「ドキッ」とする。
これも我慢ならない。

私はすぐに、大きな独り言・・・。
「電気を点けたり消したり・・・」
「カ○オはストーカー犯罪者」
「ストーカーで金を貰うヒトゴ○シ」
「恥知らずが!」
「そこまでして、金が欲しいのか!」
すぐに、「カ○オ」宅の部屋の電気は消えた。

大声を出すには、非常識な時間帯だが
我慢するつもりは無い。
私の大声に対して、誰からもツッコミが入らないのもヘン・・・。

今日の画像が無い為、過去のものを使う。
これは、人身事故のねつ造で警官2人が自宅に来た時のもので、
加害者「カ○オ」はそのタイミングでの付け回しだ。
もう一人の加害者「タ○ノウチ_リ○ウイチ」が、
ニタニタしているのも私をキレさせる為の猿芝居だ。
20110207_1826_00282.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
