

「食品に気をつけなさい」*「calseed」さん*

1_「人口地震」
2_「細菌テロ」
3_「611」とその数日後も・・・。

2011年06月11日のブログ|知っとうや2
http://ameblo.jp/calseed/day-20110611.html


******「calseed」さんのブログより抜粋******
その第2弾。
311以降の一連の騒ぎをレベル2とすると、レベル5くらいの可能性があるそうです。
そのレベルアップの時期に入ったのが今月5日か6日頃。
それから一週間は何も起きないのではないかと6月2日頃に教えていただきました。
とすると12日か13日以降が危険です。

ちまたのブロガーは6月11日が危険だと予想していますね。
117、911、311と来れば611と考えるのは自然ですね。

しかし、私は611と皆が騒ぐことで、611に何も起きずに安心してしまう狼少年状態が一番危険だと思っています。

もし、本日何も起きなければ、週明けは危険度が高まると思います。
 


FC2で私の記事が徹底的に狙われたのは偶然でしょうか?

それと、サイキック能力があるそらさんからの情報です。

そらさんは、北海道に住んでいるそうですが、いつの頃からか自分に住んでいる町の半年先ぐらいの未来の世界、パラレルワ

ールドに意識が飛ぶことがよくあるそうです。

当然、未来の世界ですので、そこで起きた事が現実になることが多いそうです。
今回、見た未来では、「食品に気をつけなさい」というヴィジョンだったそうです。
以下、そらさんのメールから。

~転載開始~

食品を買って食べるときは注意してくださいね。特に大量生産されているものなど。
賞味期限が有効でも、食べておかしいと思ったらすぐにやめてください。 
腐った食品?おかしくなってるようなものがこれから出回ると思います。
というかすでに出回っている可能性が・・・・。
世間が何か混乱状態のようになっている時にはよくよく注意したほうが良いと思います。
私の町だけかもしれませんが。

~転載終了~

これから梅雨時。
細菌が増える季節ですが、この先災害でも起きた場合、細菌やウイルスが蔓延しやすくなります。

それを先取りしてすでに食品に混入させている可能性もという警告ですね。

国内の焼肉屋やドイツで死者が出ていますが、あれはこれから起こすこと、人為的に混入させること、これらをオブラートに

包む効果があるのかも知れません。

とにかく気をつけましょう。

これから間違いなく正念場が来ます。

最後まで読んでいただきありがとうございます

******「calseed」さんのブログより抜粋******


事前に解っていれば、冷静に対処出来ると思います。
情報として、頭の片隅にでも・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
