

計画してGOサインを出したのはヨーロッパの支配階級の連中です。

2002年の講演会のビデオですが、
今の日本の現状が・・・。

宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者」
http://video.google.com/videoplay?docid=4354217613462703994#
2011615-23562.jpg



******宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者」より******

1_666
11桁の国民総背番号。
その前に国番号がくる。
その頭に「666」 がくる。
・・・・・・
ICチップをお札の中に入れる。
あなたの皮膚の中に入れる。
手か額か?。
バーコードかICチップです。
・・・・・・
「コンピュターってすごい便利だ!」
便利な時代と言う事は、支配するものにとって便利と言う事です。
0.4mmX0.4mmX0.06mmのICチップの中に・・・。
数字にした場合に、38桁・・・。
1枚のお金の中に38桁の情報が入る。
これで支配すると言う事です。
奴隷です。
何処にも逃げれない。
だから2002年1月1日にユーロがはいったと言う事は、ものすごく大事です。
・・・・・・
だから2001年の「911のテロ」はイスラムのテロでは無いと言ったんです。
彼らは勿論、使われました。
ヒトラーと同じように・・・。
だけど、計画してGOサインを出したのはヨーロッパの支配階級の連中です。
・・・・・・

2_預金が有る限り世界政府には従わない。
2002年4月1日、日本でペイオフ。
普通預金もダメだ。
日本から全部引っ張り出す。
だから、ペイオフによって海外へ日本のお金がどんどん逃げていく。
それを狙っているんだから・・・。
日本からお金を引っ張り出す為だから・・・。
だから日本をどんだけ叩いても、預金が有る限り世界政府には従わない。
それなら、日本から金さえだしたらいい。
その為のペイオフであって・・・。
日本の金融機関の不良債権の為にやっているのではないですよ。

3_「第二世界大恐慌」
ローマ帝国の復活は・・・。
欧州。
ヨーロッパですね。
これは、何かと言うと・・・。
世界に植民地を持っていた国なんです。
ただ、植民地にならなかった国は日本だけでした。

そこで彼らは、世界の植民地を再び手に入れる。
そして、自分たちが世界を支配するのでは無くて、
「秩序」を作ります。
嘘ですよ・・・。
第1に、われらは「神に選ばれたものです」
第2に、「神の意思をわれわれが実現に向かわせます」
第3に、全世界は我々の手の中で「新しい秩序」が出来ます。
だから、番号を受けろと言うんです。
だから、この秩序を作る為に、
世界であらゆる混乱を起こします。 これから・・・。
一番ひどいのは、「第二世界大恐慌」だ。
戦争もいっぱいある。
そして、「皆が助けてくれ」と泥沼で手を上げるときに、手を出すわけです。
そうゆう「演出」をやっていきますから・・・。

******宇野正美講演会「ヒットラーを超えた世界的独裁者」より******

「311」テロも、菅内閣による日本解体も、中国の反日工作も、
ヨーロッパの支配階級による「世界の植民地」の復活が狙い。
「新世界秩序」はローマ帝国の復活。
日本人には理解し難いが、
世界は聖書発想で動いている為、
海外ではローマ帝国の復活は「納得」できるようなのだ・・・。

今年は「第二世界大恐慌」を仕掛けてきそうですね。
日本発信かアメリカ発信か・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
