

イエス・キリストは実在しなかった*太田龍さん*


イエス・キリストは実在しなかった*太田龍さん*

********
worldforumnet さんが 2007/08/20 にアップロード
ワールドフォーラム2002年4月例会
「 9・11米国同時多発テロの真相と現代世界の行方
 -第三次世界大戦と第二次世界恐慌によって準備される世界政府と人口削減-」
講師 : 文明批評家 太田 龍 氏
ワールドフォーラムに太田龍氏がご登壇した貴重な映像記録です。
********

太田龍氏 「911米国同時多発テロの真相と現代世界の行方」ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=F1QKJvVJThU


******「動画サイト」より******
今、ハリーポッターが大流行でしょう。
ハリーポッターの作者の女性は、英国女王によって最下級貴族に列せられた。
ですから、イギリス王室や300人委員会の御墨付きの現象なんですよ。
なんで今、「魔法」を全世界に広めるのですか?。
こんなことは、たまたま出てくるわけでは無いんですよ。
その前に、トールキンの「指輪物語」とか50年前に出て来ました。
作者のトールキンはオックスフォード大学の権威ある教授ですよ。
何故、「魔法物語」がオックスフォード大学から出てくるんですか?。

オックスフォードとかケンブリッジとか言うのは、
数百年前からイルミナティが、 
ロンドンを世界首都と設定して、
彼らの世界帝国の支配の為のエリートを作る為の教育機関 ですからね。
自然科学の総本山であるしね。
社会科学の総本山でもあるしね。
オカルトの総本山でもあるしね。
当然、トールキンが出てくるのも不思議ではない。

キリスト生誕を起源元年とする西洋歴・・・。
キリストと言うのは実在しないですからね。
真っ赤なウソですよ。
 

ローマの貴族階級によって、
でっち上げられた新興宗教ですから。

でっち上げのキリスト教を国教にしたと言うのは・・・。
ローマ帝国の支配層が、
当時、ローマ帝国は人口は1億2000万人、
これを統治するには、旧来の宗教では困難であり、
その人民を支配する為の精神的道具として、キリスト教をでっち上げた。
だから、イエス・キリストもパウロも実在しない。 
でっち上げたんです。
なんで、キリスト生誕なんて言うでっち上げの歴をね、
嘘の西洋暦を、日本人が有り難がって使っているのか・・・。

今の西洋医学の手法は、
ガンに対しては、切る、焼く、毒。
切ると言うのは患部を切除する。
焼くと言うのは放射線で患部を焼く。
毒と言うのは抗がん剤。
外科手術で人類全体が消滅する事は無いのですか?。
私は言いたい・・・。

日本人はそんな発想は有りえないけど、
我々はそれに巻きこまれる可能性がある。
だから、自衛しないとダメですよ。
今、世界の権力を握っている人達の正体を見極めて、
ちゃんと発言しないとダメですよ。
 

だから、我々はそう言う生き方には賛成しないとね。
ハッキリと言わないとダメですよ。

何故、でっち上げのキリスト教が広まったのか?。
当時のローマ帝国の1億2000万人の人口の内5%がキリスト教で、95%は非キリスト教でした。
ローマ帝国は、キリスト教への強制改宗で約2000万人を殺した。 
国家の力で・・・。
ですから、改宗しなければ「殺すぞ」と脅した為に、
キリスト教への改宗が広まったようです。

******「動画サイト」より******




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
