

中国共産党も日本軍が作った。*「chako3491」さん*

中国共産党も日本軍が作った。*「chako3491」さん*


拉致犯罪人息子を選挙応援した政務官
http://www.youtube.com/watch?v=1MeemrMYads



また、戦争を企んでいるようですね。
コンピュータ監視法成立も、その布石ですね。

闇の政府は、国境を越えて繋がっているようですから・・・。
日本はアメリカ国債を保有していますが、
また戦争になればその国債も紙切れに・・・。
日本国民にとっては損失ですが、日本の支配階級には金が入るのでしょう。
もし、日本が中国自治区になったとしても、
日本の支配階級はそのままなのでしょう。

今の日本の支配者も渡来人でしょうね。
西暦645年から現在まで・・・。
大本営は徳川の末裔のようです。
明治維新で表向きは変わったように見せ掛けているだけで・・・。



「911テロ」と「コンピュータ監視法」は繋がっていましたね。
CI-52049385630158485.jpg



「日本軍は中国共産党に麻薬資金を渡していた。
中国共産党も日本軍が作ったとか・・・。」
この事を私は信じます。
CI-19679385630158485.jpg



私達の心が、天皇陛下から離れた時が日本崩壊の時・・・。
CI146361614430158486.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
