

夏目漱石もゴッホも、被害者だったんですね・・・。


夏目漱石もゴッホも、被害者だったんですね・・・。
それも、無名な時代から・・・。
・・・と言う事は、将来奴らの脅威となりうる人物は芽が出る前に・・・。
また、漱石の妻がキリスト教信者であり、妻からも・・・。


詳細は、以下のサイトへどうぞ。

集団ストーカー★対人恐怖の作り方
http://blogs.yahoo.co.jp/small_creeps/folder/982263.html

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」より抜粋******

1901年7月1日の漱石の日記

近頃非常に不愉快なり。くだらぬことが気にかかる。
神経病かと怪しまる。
しかし、一方では非常にズーズーしきところがある。妙だ。

<コメント>

これも漱石がロンドンにいた頃の日記からの抜粋です。
当時はネットも無いのでどれほど不安だったか計り知れません。

一般人は集団ストーカーされないという人がいるが
漱石はロンドンにいた頃は一般人であったし、ゴッホも生前は名も無い一般人であった。
まあ、「著名人を標的にした集団ストーカーなら信じる」というのなら
概要やシステムを解剖してほしいものです。
その後で、それが一般人にも応用できないか考察したい。

庭にゴミを撒かれるとかは集団ストーカーではありません。
「彼ら」が見た目で分かる「悪意」を証拠として残すはずがない。
証拠があれば、警察も対応しなきゃいけない。それは集団ストーカーとは言えない。

いやあ、庭にゴミ撒いて欲しいよねw
てか、本宮ひろしとか池上遼、梶原一騎とか70年代のバンカラマンガじゃねえんだからw

******「集団ストーカー★対人恐怖の作り方」より抜粋******


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
