

新潟県警から名前が、名簿から消えているんです。*仙波敏郎さん*

2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎
http://www.youtube.com/watch?v=hH-ex0PoaW8


******「2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎」より抜粋******
全国25万人の警官。
500人のキャリア官僚が管理しています。
悪く言えば、支配しています。
年間の日本警察の裏金は400億円です。 
警察の国家予算は、年間3兆2000億円です。

******
全部の警官がやっている(裏金作りに関与)って知らなかったでしょう。
私は現職時代にそれを公に告発しました。
裁判所でも5回の陳述をしました。
その時の言葉は・・・。

警察は犯罪組織です。
警察幹部は犯罪者です。
日本のありとあらゆる団体組織、会社、企業、官公庁の中で
日常の通常勤務を通じて犯罪を行っているのは、ヤクザと警察です。
 

現職で55回の公演をしました。
当然この事がウソならば、私はコレ(首に手を当てて、解雇の意味)でしょう・・・。
何のペナルティも無いのです。

******
新潟県警4000人いますね。
そのうちの80人がどのようなポジションか、皆さん知っていますか?。
昔で言う「トッコウ」ですよ。
今で言う「公安」です。
名前も住所も口座も無いんですよ。この人は・・・。
出勤もしなくていいんです。
新潟県警から名前が、名簿から消えているんです。
 


愛媛県警は50人います。
全員が私を何とかしようと(でっち上げ逮捕)4年3カ月、頑張りました。彼らは・・・。
だけど私の方が上ですよ。
捜査能力も格闘技も・・・。
だから、私は定年退職できた。
大河原さんは10人の群馬県警の警官によって、でっち上げで逮捕されて懲戒免職。
優秀な警官だから、竹原さんと私が阿久根の総務課長に迎えたんです。
******「2011年2月6日、魚沼講演会4/6竹原信一、仙波敏郎」より抜粋******





2011.05.27PM4:25_舌を出して挑発する警察官。
「○○○県警は裏金を作って、集団ストーカーをやっております。」 
20110527_1702MK61.jpg



20110527_1629MK20.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
