スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板_AとB*どちらが本物?*

掲示板_AとB*どちらが本物?* 


1_掲示板_A
鹿児島市紫原四丁目会第一班非公式掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/travel/8677/
201177-181946.jpg



2_掲示板_B
鹿児島市紫原の掲示板
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=terakent&dd=14&p=3
201177-182530.jpg




3_AとBの内、どちらかが本物です。集スト被害者なら見抜けると思います。
本物の掲示板に真実を書かれるとマズイ為、
その掲示板の信憑性を落とす目的で、似たような別の偽掲示板を作ったようです。
 



4_掲示板管理人さんから頂いたハンドルネーム。
ハンドルネーム○○○を使う事を、私と掲示板管理人さんとの間で決めたのですが、
そのハンドルネーム○○○での書き込みが、偽掲示板にありました。
これは、私への仄めかしであり、私と掲示板管理人さんとの離反が狙いです。


5_不信感を持ったきっかけは・・・。
私のYouTube動画へのコメントでした。
有名ブロガーであり、集スト被害の動画もアップされていて真被害者だと思っていたのですが、
そのコメントに違和感を感じたのがそのきっかけでした。
私の動画が完全否定された場合は工作員確定ですが、そのコメントは微妙でした。
その微妙さが奴らの手口です。

私は疑いを持ち、そのブログのリンクを見ていたら他の有名ブロガーも・・・。
騙されていた事に気づきました。
そのリンクの中に偽掲示板も有りました。


6_YouTube動画で「在特会」と「日護会」の対立を知りました。
私は「在特会」や「日護会」を推奨する動画を、YouTubeにアップしているのですが・・・。
「日護会」のリンクをブログに貼っている場合は、「日護会」を信頼している善意のヒトか、
加害者側かのどちらかだと思います。
前述の有名ブロガーを加害者側だと感じました。
だから、その有名ブロガーのブログも、その有名ブロガーの動画も、
その有名ブロガーのリンク先の偽掲示板も、加害者側だとしたら納得できました。
胸のつかえが取れたような・・・。
加害者側に悪用される為、これ以上詳しくは書けません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。