スポンサーサイト


権力機関が組織でやっているので、殆ど気づかれない!*「ansund59」さん*


ansund59さんのブログ
法治国家ではない、不正・インチキだらけの日本にしたのはどこの誰!
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/archive/2010/04/20

2011710-115226.jpg



******「ansund59」さんのブログより抜粋******

不透明・不信の社会、日本。
2010/4/20(火) 午前 9:06
最近、一週間の間色々あり、
公安警察、池袋警察署、東京ガス、在日韓国領事館、東京民団、子供達の学校・PTAなどで
不審な、おかしいな事が相変わらすあり記事投稿しなくては、
みんなに知ってもらわなくてはと思いながらもなかなか進まなくて・・・

まず先日コメントしたのを掲載してますのでよろしくお願いいたします。

*****

今までのあらゆるところで
想像もできない、誰も信じられないことを目撃・経験によると、

愛国心が強い韓国人が、実は日本人で、日本工作員だったり、
愛国心が強い日本人が、実は韓国人で韓国工作員だったり、
熱心な共産党員が、実は公安部工作員だったり、創価学会員であったり、
熱心な創価学会員が、実は共産党員、クリスチャン、統一教会信者だったり、

正義や良心を訴え、裁判の公正化など立派なブログ、HPが
実は工作員らが運営するブログ、HPだったり、


公安警察がこれらを裏で道具として操っているとか・・

隠れ身分であらゆるところへ入り込んで暗躍している・・

不透明な、不信な時代、社会である。

確かなのはこれらは権力とお金と組織で行って
組織間の争い、公安警察の不正で、
権力、お金なら何でもやる、できる人達によって行っている。


でも、こんなもん知ったもんじゃない。
ただ一般人を巻き込まないでほしい。
卑劣で卑怯で、破廉恥で、
組織員として、活動家として恥ずかしいことである。

権力者達が組織的に権力を私物化し、
何にも知らない、何の関係もない一般人を
善良な人達を餌食にし、食い物にするのは許せない。

このままでは、日本は、日本人は滅ぶしかないと思います。

考えて見てください。

政治界、法曹界、警察、役所、金融、郵政、教育、医療、通信機関、市民団体、地域組織がつるんで、組んであらゆる不正・

悪行をしていますよ。
当然、権力機関が組織でやっているので、殆ど気づかれない!
まさか裁判官が、役人が、先生が、医者が、銀行員が、町会役員が詐欺師、泥棒だとは誰も想像できない、
疑わないので、逆に被害にあった人を総動員して簡単に精神病者にでっち上げたり、
口封じして闇に葬らせてますので・・・こんな社会になってますよ。


想像してみてください。

民意を、国の為と固く、強く言っている政治家が、
正義、良心、公平の元で分別力がある裁判官が、
いつも親切に対応してくれる役人が、
一所懸命地域の為活動している町会役員が近所の人達が
裏では、組織的に国を、弱い人達を食い物にしていることを・・


これらは、創価学会の仕業だ、共産党の仕業だ、統一教会の仕業だ、在日外国人の仕業だなど
言いふらし不正・悪行を誤魔化し、逸らして、被せて公にさせない手口を使っているので、
でも確かなのは、裁判所で、警察署で、役所で、金融機関で、郵政で起きてることと、権力者達が組織で行えなければできないことである。

日本国民は、
こんなに不正・腐敗が蔓延してるのに、気づいてないのか、知っても知らないふりをしてるのだろうか
不正・悪行の側にいるので言えないのか???

あらゆるところへ、社会的な地位がある、力があるあらゆる人達に情報提供しているのに
どういうことなのか知っている様子なのに、
どうしてみんな黙っているのか、不思議で不思議で・・・
それにしてもよくも正義とか、良心や、国の為、国民の為とよくも言える。

******「ansund59」さんのブログより抜粋******

1_以前、集スト被害について知人に相談したら精神病者扱いされました。
  相談相手のほとんどが同様の対応でした。
  不正・悪行の側にいるので、当然の対応ですね・・・。

2_創価学会主犯説も対立と混乱が狙いのようですね。
  また、創価学会主犯説を訴えるブロガー、HP管理者も不正・悪行の側にいるとゆうことですね。

「ansund59」さんのブログのお陰で、加害者の全体像が少し見えて来ました。
 頭の整理も出来ました。
 有難う御座います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
