

政治献金問題を話していると警官(公安)が来た


政治献金問題を話していると警官(公安)が来た
http://www.youtube.com/watch?v=mJHClTsHW5U

vlcsnap-00001_20110710205922.jpg


******「政治献金問題を話していると警官(公安)が来た」より抜粋******
(警官の妨害に対して弁士がチクリ・・・)
動画で撮影している時には、止めろとは言わないんですねえ。
ヘー、今日は大人しいですね。
何時もだったら、パチンコの批判をするなとか、
政治献金の事には触れるなって言う、
中村警察署警備課のお巡りさんが珍しいですね・・・。
 

(今日は)止めて貰わなくても結構だと・・・。
ホー、そうですか。
マー、あなた方に言われてもね。止めません。 
******「政治献金問題を話していると警官(公安)が来た」より抜粋******


警官による言論妨害です。
ネット規制も法案通過した為、現実になりそうですね。

現在の社会システム崩壊、その後の世界政府樹立。
これも避けられそうに無いですね。
でも、それは永遠に続くわけではありません。

奴らは経済的寄生虫です。
宿主がいなければ、奴らは生きていけないのです。
42ヶ月を生き抜きましょう。
その為の準備を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
