スポンサーサイト


2011.07.29のジ○イエイ店舗内での加害者の一部。



2011.07.29のジ○イエイ店舗内での加害者の一部。


私が窓口に近付くと、母子は長椅子から立ち上り
私の目の前を右から左へ横切る。



子供は顔に手を当てる仕草。
その後、左側の長椅子に腰かける。
偶然を装ってはいるが、不自然な動き。
私は携帯電話を耳に当てて・・・。
「子供にストーカーをやらせているんだよー」
「サイテー・・・」




ジ○イエイ職員の3人。
「フ○ツマタ_カ○ノリ」
「ワ○_ヒ○コ」
「イ○キリ_ミ○コ」
仕事を装った付きまといだ。
静止画では、仕事の一場面としか見えないが・・・。
でも、3人のアクションのタイミングはピタリ一致。(ターゲットにだけ解る嫌がらせだ。)



ジ○イエイ職員「イ○キリ_ミ○コ」
この笑顔は営業スマイルでは無く、集スト被害者をキレさせる為の冷笑だ。
車の保険料を支払って、嫌がらせを受ける。
こんなバカバカしい事は無い。



ジ○イエイの店舗を出ると、子供ストーカーが付け回し。
この画像では左から右へ・・・。
その数秒後にはUターンして、右から左へ・・・。



子供ストーカーの直後、軽車両の女性ドライバー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
