スポンサーサイト


集スト警官「増田浩一」*通常業務を装った嫌がらせ。*

2011.08.10

1_AM09:00
私の部屋の北側で、ヒトの話し声による嫌がらせが始まった。
大きな独り言で撃退する前に、音声送信を疑い、しばらく様子をみる。


2_AM09:04
今度は私の部屋の南側になる玄関で、ヒトの話し声による嫌がらせが・・・。
この時は、昨日の加害工作の画像編集の為に、時間を奪われたく無かったので、
ヘッドホンのボリュームを上げて対処した。
しかし、「パチ、パチ」としたヘッドホンへのノイズ工作を受け、
画像編集作業を中断した。

証拠撮りの為に、玄関へ向うと、
母親と集スト警官の「増田浩一」だった。
これは、警官の通常業務を装った嫌がらせだ。
だから、実名公開することに決めた。


私は、
「警察は裏金を作る、犯罪集団」
「ヒト殺し集団」
「場火_警官_帰れ」
といって、集スト警官「増田浩一」を玄関から出した。

だが、これは新たな工作への誘導だったのだ。


3_AM09:07
今度は道路向いの店舗前で加害者3人が、話し声による嫌がらせを始めた。
集スト警官「増田浩一」
小売店店主「タ○ノウチ_リ○ウイチ」
買物客を装った工作員の中年男。




私は「話し声がうるさいから、何処か向こうでやってこい!」
と言ったが全く通じない。
逆に「タ○ノウチ_リ○ウイチ」は私をぶん殴ると脅していた。

集スト警官「増田浩一」は、
私に「車が通るからアブナイですよー」と・・・。
当然、親切心ではなく、私をキレさせる為の「嫌み」だ。

証拠撮りが出来た為、自室にもどる事にした。
車の往来が激しい事に気が付いた、自転車の中年女性の付け回しも・・・。
全てはシナリオ通りのようだった。
また、引っかかってしまったようだ・・・。
まあ、映像が撮れたからヨシとしよう・・・。

昨日も大型スーパー店内で、警官5人による足止め工作を食らったばかりだ。
昨日、警官による加害工作を受け、今日も・・・。
昨日に続き、今日も・・・。
いい加減にしろ!。
この手法でターゲットを「キレさせる」のが奴らの狙いだ。

だから、加害工作は集中的に行われるようだ。
また、ターゲットへの加害効果を高める為に、断続的にやる場合もあるようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
