スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能防御プロジェクト*木下黄太さん*

お勧めサイトです。

放射能防御プロジェクト 木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927



******「2011-08-21 13:54:00 | 福島第一原発」より抜粋******

土壌調査はどういう目安と考えるべきなのか。特に西の危険は何を考えるべきか。
2011-08-21 13:54:00 | 福島第一原発

加工食品の原材料がどこのもので、さらにいつごろのものなのかで、内部被曝する可能性の有無を確認できる可能性があります。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/b8c8f85c5ce80be6f2fafabcf0c8f66e

この記事のコメント欄で、それに特化した形でコメントをしてください。
ネットからの二次情報でなく、ご自身が直接調べた情報をコメントしてください。
この際、注意していただきたいのは、個別企業の批判的なコメントは一切書かずに、
客観的に事実情報をまとめる形で作りたいです。下記のスタイルで書き込みを。


①企業名

②商品名

③製造場所(この記号はどこの工場までわかれば)

④主要な原材料

⑤原材料の産地

⑥賞味期限などから製造年月日がいつで、原材料の調達がいつか。

⑦放射能対応の有無、具体的な対応


******

講演依頼など、様々な問い合わせは、まずメールでお願いします。また、具体的なご相談も、コメント欄でなく、

直接メールしてください。僕と話したい方は、直接メールが早いです。スカイプや電話でも対応しますから。

nagaikenji20070927@yahoo.co.jp


 なお、連絡事項ですが、膝を骨折し出来る事は、限定していますので、ご了解下さい。
なお、完治までは三ヶ月ですし、特にリハビリで八月中も身動きはかなりしづらいです。
講演会、ミーティングなどは、交通手段について打ち合わせが、事前に必要になります。
よろしくお願いします。

 最近はツイッターでも情報は流していますが、ブログとは性格の違うツールとして使っています。
必要な方はフォローしてください。
https://twitter.com/#!/KinositaKouta

******「2011-08-21 13:54:00 | 福島第一原発」より抜粋******



******「2011-08-20 12:31:24 | 福島第一原発」より抜粋******

アルジャジーラが伝える「首都圏で放射性物質による健康被害がはじまっている」
2011-08-20 12:31:24 | 福島第一原発

症例の数はおっしゃっている話なので曖昧な点もあるかも知れませんが、かなり増えている事は事実です。
なお、例えば、イタリアのセシウム134とセシウム137の合算降下量はチェルノブイリの時に平均6,500Bq/㎡とされています。
東京は、「放射能防御プロジェクト」」の調査でも平均30,000Bq/㎡を超えています。

まずこれで今の東京はチェルノブイリの時のイタリアの約五倍、セシウムが降下しています。

しかも、これは、動くホットスポットの巣鴨の60,000Bq/kgは入れていない平均値ですので、
これを入れればさらに東京の平均値は二倍から三倍になります
(チェルノブイリではこのような最大値や動くホットスポットはカウントされています)。このように考えると、チェルノブイリの時のイタリアのセシウム合算降下量(平均)と、今回の東京を比較すると、
十倍から十五倍も多く、合算したセシウムが東京に降下している可能性があります。

ちなみに西ドイツは、セシウム合算の降下量の平均は6,000Bq/㎡で、イタリアよりも少し少ないです。
東京が、チェルノブイリの時の、イタリアや西ドイツレベルの対応を続けても、
顕著な健康被害が回避できる担保はありません。降下量が違います。

まして、何も考えていない人々は、追い込まれる可能性が高いと僕は思います。

******「2011-08-20 12:31:24 | 福島第一原発」より抜粋******



今のテレビ報道を見ていると、
放射能被害などは存在しないかのように「錯覚」してしまいます。
ホント、メディアの洗脳は怖いですね。


私の地域は、福島第一原発から300km以上も離れていて、
安全だと考えていましたが、間違っていました。
汚染レベルの違いは有るようですが、その影響は北半球に及んでいるようです。

また、311テロ以前から食品の産地偽装は業界関係者の間では常識で、
これに放射能食品汚染が重なり、安全な食品の確保がさらに困難に・・・。
正しい情報の共有が大切だと思います。
皆さんも、情報提供にご協力を・・・。


場火ガキストーカーには同情しませんが、
 集スト犯罪に加担しない、純粋で真面目な子供もいると思います。
その子供たちが、何も知らされないまま内部被爆し、
10年後にガンや白血病で亡くなっていくのは・・・。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。