スポンサーサイト


とりあえず、現金の一部を保存食料にかえなければ・・・。


車検費用が工面出来ず、愛車を今日手放しました。
この売却代金を、今後の生き残りの為に有効に使わなければ・・・。

リストラストーカーを経験し、その後の就職妨害により兵糧攻め状態。
両親との同居で、何とか生きている。

昨年は自己破産を経験し、裏金を作る犯罪組織である裁判所の判決により
共済解約金から払いたくも無い年金分を搾取されました。
バカバカしい。

この破産手続きも茶番劇だったが、国家犯罪の集スト工作の為
自分一人では太刀打ちできなかった。
破産管財人弁護士のミ○ミタニ_ヒ○コも、偽弁護士だった。
専門知識が全く無かった。
100%工作員だが、司法もカルト汚染されている為、立証は困難だろう。

この時の加害工作も動画公開したいのだが、時間が無い。
残り少ない時間を、今後訪れるであろう食料危機対策に使いたい。
食料確保が出来たとしても、その食品が放射能汚染されていては意味ないが・・・。

福島被爆の健康被害が秋頃から顕在化するとの話も有る。
食料不足・・・。
でも食べないわけにはいかない。
汚染食品と解った上で、しかたなく食すのか?。

また、一代種で無い野菜の「種」の確保も・・・。
保存食品の確保も・・・。

加害者へのけん制の為に、集スト動画のUPも・・・。

やるべき事は沢山あるのだが、気持ちだけが焦り・・・。

現在の金融システム崩壊。
社会システム崩壊。
その時が近づいているのは解るが、それがどのような混乱と収束を迎えるのか?。
その時期は今年?。来年?。

とりあえず、
現金の一部を保存食料にかえなければ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
