

財産税と預金封鎖*終戦直後の二の舞。*「ヘネうみ」さん*



以下は、お勧めブログです。

geneumiのブログ
http://ameblo.jp/ayusan2/day-20110830.html



******「geneumiのブログ」より抜粋******
消費税なんて目じゃない野田
2011-08-30 11:20:27
Theme: ブログ
彼に与えられたシナリオ(最上級)は日本を経済的に破産に導くこと。

最低でも事実上の(財産税)を導入し日本人の個人資産を凍結すること。

消費税なんてどうでもいい野田。

何しろ、これからの世の中、ビックイベントが目白押し。

ラマダン明けのイスラム諸国で自虐自滅テロ。

10月の声を聞くか聞かぬうちにユーロが事実上崩壊。

言うまでもないがドルはとっくに消滅して(一人時間差攻撃の真っ最中)。

世界の主要都市は洪水や熱波寒波、竜巻で毎日のように破壊され、その混乱に乗じてミサイルが撃ち込まれる。

ワシントンの巨大な地下要塞が核爆破されたとの噂が本当なら、すでに重大な揺動作戦が始っている。

仕掛けているのは油ダポチ、オバマ、イスラエルの地下組織。

協力国(G8の首脳)は、完璧に洗脳済みのイヌでなければ統率はとれない。

善人ズラで当選した後は、恐怖と暴力で抵抗勢力をねじ伏せる。

日本では、個人が財産を持つ自由を事実上剥奪し、ぜ~んぶ中央官僚に集めることがミッション。

それはこれから起ることではなく、既に数年前から始まっている。


野ブ田はこの4年間で45兆円もの為替介入損失を見て見ぬ振りをした重戦犯の一人。

彼の罪障在任期間でも相当な額を投入した功績が認められた筋金入りのイヌ(じゃなくてブタ)。

311直後の102兆円は何処ヘ行った?未だ説明なし・の怪の当事者じゃないの?


財産税と預金封鎖がセットで実施されれば、終戦直後の二の舞。

野ブ田が思いで話に見せかけたストーリーは過去のことではない。

シナリオ通りにいけば、日本は再びそうなるよ!と、言う、おイヌ様豚ズラ予告。

東アジア、とりわけ朝鮮半島に首根っこを掴まれた日本の中央集権は、何処からミサイルが飛んで来ようが平気の

平左。

言うことを聞かない日本人を黙らせるためなら手段を問わない。

電痛始め、日本のマスメディアは今まで以上のねじり鉢巻、騙しのガトリング銃をぶっ放す。

だが、洗脳のきつい鉄板B層を含めても、油ダポチ中央集権に無条件に従う日本人(?)は全体の30%。

これは2009年民主党マニュフェストを支持し、政権交代を実現したときの支持配分と合致する。

だから、この2年、総力を挙げて30%の民意を70%の民意に見せかける懸命の茶番劇を演じ続けた。

そして昨日の代表選挙、民主党内のオリジナルはたったの177。

民主党の過半数は2009年マニュフェストで当選し、その後、母屋を居抜きで乗っ取った動物霊だったことが判明し

た。


別の例えをすれば、野ブ田を支持した連中は全員腐った女。

腐った女は、平気で家族を裏切り他人(他国)の妾になる。

置いてきぼりのトオちゃんと子どもはポカンとして、ルンルンで去っていくカアチャンの後ろ姿を見せられた。

中国、韓国、北朝鮮、アメリカの妾が投票会場を埋め尽くし、ズラ~ッと居並ぶ異様な感じ。

昨日一日不快だったのは、こんな薄汚い映像をチラ見したせいだ。

どうせ、弄ばれて飽きられて、ポイ捨てされる生ゴミなのに。

生ゴミ妾イヌの代表が野ブ田ならまるで低級動物霊政権。


不肖(ヘネうみ)は野豚の扱いを多少は知っている。

だが、野ブ田は野生とはほど遠い。

人工飼育、変な薬の混じったエサを食べ、松下整形で失敗した操りロボット。


野ブ田を野放しにすれば、きれいな畑に忍び込み、そっこらじゅうを掘り起こして糞まみれにする。

ヤツの狙いは単純明快、日本民族の個人資産。

野ブ田は手段を選ばない、なぜならば連中には(油ダ自滅)までの時間がないからだ。


日本経済が一度リセットされても、日本民族は滅びない。

だがどうせ没収されるなら、さっさと必要なこと(日本と世界のためになるプロジェクト)に投資して欲しい。

・・・

いまさら民主党を乗っ取っても仕方がないのに、油ダポチ中央官僚はつくづくバカ。

日本民族は、B層以外のマトモな(主権者)の集合。

マトモな日本民族(主権者)の背後にある世界最強の集合的無意識(元型)が本領。

低級動物霊政権をいくら操ろうと、油ダポチには到底解せない相談。

・・・
******「geneumiのブログ」より抜粋******





財産税と預金封鎖*終戦直後の二の舞。*「ヘネうみ」さん*

1_今日、金融機関から預金を下ろして来ました。

以前から預金封鎖が気になっていました。
とりあえず、一安心です。
皆さんにもお勧めします。
現在の預金総額は数千円です。
これは、プロバイダー料金1000円/月の支払いの為です。

現金を持っていても、食料の方が価値が高い時代になるかも知れないのですが・・・。
また、現金を食料に変えたとしても、食品の放射能汚染の可能性も・・・。
とりあえず、今自分で出来る事をやるだけです。

経済恐慌により、円も紙切れになる可能性も有りますが・・・。

闇の政府は日本の財政破たんを、仕掛けて来ますね。
日本の場合は、国の借金が有っても個人資産が有る為、
日本を財政破たんさせる事が出来ません。
そこで、人為的経済不況と野田政権の増税政策で個人資産を国民から搾取します。

テロが無ければ、野田政権によりこの先数年で財政破たんするのでしょうが、
それまで、アメリカの財政が持たないようです。
だから311テロで脅しをかけて、日本の金をかすめ取ったのでしょう。
今後も、原発テロを画策するのでしょう。

戦争になれば、日本が保有するアメリカ国債は紙切れになります。
昨年の尖閣諸島中国漁船衝突事件も、
日本を挑発して戦争に引きづり込みたいのですね。
韓国による反日工作も同じですね。
相手が中国や韓国でも、戦争になればアメリカ国債も反故に。

でも、元を正せば、国の借金そのものが「イカサマ」ですが・・・。
政府が日本銀行に借金をして、その金利を国民の税金で支払っている。
国民の多くが、この「イカサマ」を「止めろ」と言えば問題解決。
日本銀行はプライベートバンク。
誰も、こんな詐欺システムを承認してはいません!。
でも、これを扇動すると「命」が・・・。



2_9月は要注意ですね。また、何か仕掛けてきそうですね。

2_1_「911テロ」_9月。
2_2_尖閣諸島中国漁船衝突事件_9月。



ついでに・・・。
3_原発テロは「金曜日」でしたね。
「斉藤武一さん20110326「原発の時代は終わった - 福島原発が教えてくれたもの」 - YouTube_1」より
http://www.youtube.com/watch?v=R38mrVdTPG4


1_スリーマイル_1979.03.28(金)
2_チェルノブイリ_1986.04.26(金)
3_フクシマ_2011.03.11(金)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
