

びーかん日記*尾行や監視の動画を100以上載せてみろ。*



以下は、お勧めサイトです。

びーかん日記  極右の集団ストーカー問題悪用
http://biikan.blog120.fc2.com/blog-category-12.html





******「びーかん日記」より抜粋******
5、
●●ほんとは集団ストーカーしてるのは、お前(ら)だろ!!
集団ストーカーをごまかすために、逆手をとる工作手法。

*さすがに、わしのブログ(ここ)の名前は無い!(笑)。

うんと、反日書いてやるか(笑)。半日左翼、というハンドルがあったけど、なかなか面白い。
わしも、半日かんし所、って書いたがね。

そうさな、半日左翼で、半日野次馬で、半日日光浴で、半日まっくろで、、、おいおい、
もう2日になってしまったゾ(笑)。

●ペースト。偽装HP<集団ストーカー現象について考える>リンク名簿(あいつのブログから)。

集団ストーカー認知・撲滅(概論)
創価学会の集団ストーカー [HP]
社会性モラル・ハラスメントの証言
リウマの独り言「集団ストーカー編」nifty
オリュウの独り言
創価学会の集団ストーカー [ブログ]
「私の被害体験日記」
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
気まぐれファイル
An Anti-Gaslighting&Stalking Activity Site(AGSAS)
仲良し3人組
戦え!!集団ストーカー被害者
サイバーテロとの応戦
嫌がらせ被害関連リンク
僕のご近所トラブル
集団ストーカー in ドイツ
mayvelog
Organized crime of Japanese Cult
統合失調症ではない!!
集団ストーカー電磁波兵器による攻撃
人生いろいろあるけれど、納得できない事ばかり
集団ストーカー.info
4つの目で世の中を考える

櫻井よしこブログ
博士の独り言
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

この国は少し変だ!よーめんのブログ
花うさぎの「世界は腹黒い」
オルタナティブ通信
テクノロジー犯罪被害ネットワーク
日本女性の会 そよ風
みちのあしあと

6、
*つぶやき:よく考えると、初めに接触して来た密林のtというやつは、こっちの宗教を探りに来たネ。
創価学会だったけど、おぬしは創価学会か、と。
反そうか、だからこういう聞き方をするわけだ。

立場は、上のやからと同じだ。
結局、自分の尾行監視の画像は全く増えないから、これは偽装で、
集団ストーカーをいわゆる[アンチ行動]ネオナチに利用しているわけだ。
 


2重に悪質で、だまし、だ。信用しない方がいい。
そうでないというなら、尾行や監視の動画を100以上載せてみろ。
 

******「びーかん日記」より抜粋******





1_「尾行や監視の動画を100以上載せてみろ。」_納得。
またまた、私は騙されていたようだ・・・。
これを指摘すると、今度は「尾行や監視の動画を100以上」載せるのかも・・・。

2_「みちのあしあと」_納得。
ブログ閉鎖が気になっていた。
街宣の動画で、「大男工作員に因縁を付けられた」のは猿芝居。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
