スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらゆる洗脳に気づくキッカケに・・・。


マスコミの「知らせない権利」?
あらゆる洗脳に気づくキッカケに・・・。







9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!
http://www.youtube.com/watch?v=pdF3rCyyUn0

******「動画サイト」より抜粋******
sksz20111 さんが 2011/09/19 にアップロード
★ここ読んで★ 敬老の日にあたり、
フジテレビ本社屋前には国旗が掲揚されていたのですが、
これが薄汚くてボロボロでした。


それをネタに、
デモを先導していた"頑張れ日本"が「われわれの­キレイな国旗に交換しなさい」と言って、
デモ隊の前でフジテレビ社員に手渡すというパフォーマンスをしました。

フジテレビ側は「自分たちで用意する」と言ったものの、その­後だんまり。
デモ隊は30分ほど待たされ、しびれを切らしている裏側での出来事です。
デモ隊は「はやくしろ-!どうなってるんだー!国旗はどこ行ったー!」とご立腹。
国旗は、そう騒いでいるすぐ裏側にありました。


このあと頑張れ日本の代表者みたいな人が無理やり国旗を引き下ろしたわけですが、
警官隊に止められたのは実は警備担当のアルソック。
無理やり国旗を引き下ろした行為は断じ­て反対ですが、
人に対して先に手を出したのは警備員の方でした。


警官隊が人の鎖を作ってデモ隊の盾になって守り、
警備員はすごすごと引き下がって行きました。
警備員も職務­ですからどうこう言う気はありませんが、
デモ隊が警察に強制排除された事実がないことは言っておきます。

デモのやり方や、デモそのものに賛否両論あると思います。
でも、この一連の日本史上、極めて特異なデモを、
マスコミが一切報道し­ないのはおかしいということは確かです。


マスコミは本来は客観的事実を伝えるべきだし、たとえマスコミの都合のいいように捉えたとしても、
この事態を「報道しない」という選択肢は、私に­は考えられません。
私たちの「知る権利」より、
マスコミの「知らせない権利」が優先されているということです。


8月21日のデモも見物したのですが、
これらの異常事態を報道し­ないというさらなる異常事態を目の当たりにして、本当にショックです。
現場で見た人なら、あれが全くなかったことのように無視されていることは、信じられないはずです。

韓流どうこうは抜きにしても、
マスコミが自分たちの都合のいい様­に放送しているのは確かだと確信しました。
今なら、巷で噂されている色んな韓流ゴリ押し反日放送の噂も、
まんざら嘘ではないと思えます。


言っておきますが、私はただの一般人です。
頑張れ日本の活動とか関係ありません。
ただの見物人。
デモの参加者ですら無く、離れた誰でも行き来できる歩道から眺めていたら、
その真下でこれを目撃しただけです。
怪しい盗撮ではありません。

こういう動画をUPしているだけで、
すぐに右翼だの暇人だの差別だの決め付ける人がいます。
そんなことは置いておいて、
この一連の騒動が一切マスコミで取り上げられないことがどういうことか、
考えてもらうきっかけになれば嬉しいです。

******「動画サイト」より抜粋******





1_マスコミの「知らせない権利」?
「フジテレビ_デモ」や「花王_不買デモ」を目撃したヒトが、
それを報道しないマスコミに不信感を抱き、あらゆる洗脳に気づくキッカケに・・・。

2_新たに、大きな「911自作自演テロ」は無く、一安心。
でも小さな「911自作自演テロ」はいくつか有りましたね・・・。
日付にこだわった、不自然に多い「事件」「事故」。
・・・・・・
自然災害を装った人口削減。
今も続く福島の放射能拡散。
せっかく表土除染したのに、
人口台風による降雨で上空の核種を再び地表へ・・・。
悪魔に魂を売った連中です。
・・・・・・
正当なデモ行進を妨害して、犯罪を捏造する。
冷静な日本人はそのな手には、引っ掛かりません。
・・・・・・
これから起きる(演出される)、
経済恐慌。
金融システム崩壊。
社会システム崩壊。
食料危機。
第三次世界大戦。
細菌テロ。
・・・・・・
あらゆる「演出」をしてくるのでしょう。
冷静に対処しましょう。
これからが、本番のようです。
保存食の確保を・・・。
自分の直感を信じて、汚染食品や汚染飲料水を判断・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。