スポンサーサイト


霊界の存在は一切有りません。*「ukiyonoitoさん」*

霊界の存在は一切有りません。*「ukiyonoitoさん」*

ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃
: 電磁波マイクロ波の照射熱とサイバーテロや生活妨害でなかなか記事がかけません・・
http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/archives/1499736.html





******「ukiyonoitoさんのブログ」より抜粋******

2011年10月15日16:31
電磁波マイクロ波の照射熱とサイバーテロや生活妨害でなかなか記事がかけません・・
・・・・・・
闇政府は人類に恐怖を与えることで奴隷に出来るので
ハリウッドや情報で幽霊だのエージェントも霊界通信などの記事を出して人類の覚醒が出来無くしています。

私はドラキュラものや霊の出てくる映画は結構好きで見てしまって
霊界は有るというプロパガンダにすっかり騙されて・・ 
電磁波被害に気が付かない時には・・
一人でいるとき夜など妙な気配や音にびびってました笑

霊界の存在は一切有りません。





2011年10月13日14:43
二つ目の記事です。地獄の王サタンに魂を金で売り渡したカルト拝金主義者は魂を食い殺されたゾンビ
・・・・・・
これはスペースプログラムによって
もう一歩のところまで人類に宇宙の他の惑星に住む人間の事を教えるチャンスが到来していたのです・・
にもかかわらず・・

実はケネディ大統領がアダムスキーを仲立ちとして宇宙船に乗船したことにより・・

地球規模での平和が実現・・
石油でない他の自然エネルギーやお金に頼らない世界にする一歩手前まで来ていたのが・・

アダムスキーがサイレンスグループ=両替商と呼ぶ闇政府により
ケネディーはパレードの最中に暗殺テロされてしまったのです。


奴らの背骨が折れる程の打撃つまり拝金主義でサタンな奴らが人殺しも楽しめなくなるし・・

私たちはもう一歩のところでこの地球が楽園=天国になるところを邪魔された上に、
宇宙の他の惑星の人間が教えてくれた電磁波の知識を悪用されてしまったのです・・


電磁波の波動が強いのでまた書きます・・



2011年10月09日12:24
電磁波マイクロ波などの放射線をつかって健康被害するハイテク悪用組織犯罪
・・・・・・
闇政府サイレンスグループの祖先は

火星や水星木星の中の好戦的な人間を・・
地球は26000年の周期で大異変が起こっては文明が消え・・

その後また地球が人間の居住に適した環境になり・・を繰り返し・・

この前のそういう創生期にそういう戦い好きな者の流刑地として、
大宇宙の法則で、殺すことも出来ないので・・

地球が流刑地に選ばれてUFOで送ってきたのが
この組織的ストーキングハイテク攻撃させている闇ユダの始まりです。

最初に既にUFO有りきです。
推進力は電磁波です。

大宇宙の中に無尽蔵にある自然のエネルギーです。

最初に電磁波マイクロ波の力を使って、魔術のように重いい石の扉が、
自動ドアのように開くのを見た地球人は
この他の惑星から雲の中から天空から降りてきた者たちを神さまと勘違いしますよね・・

******「ukiyonoitoさんのブログ」より抜粋******





1_霊界の存在は一切有りません。
私も、今まで騙されていました。
幼い頃に、金縛りを頻繁に経験していました。
あれも、「不幽霊」を装った電磁波犯罪でした。

2_「オーラの泉」も信じていました。
江原さんも信じていました。
でも、どこか腑に落ちない・・・。
話の筋は通っているのだが、何かが違う・・・。
・・・・・・
また、美輪さんが江原さんを否定していない事も・・・。
美輪さんの言動には、全く悪意を感じないし・・・。
・・・・・・
仕事としてやっているだけだと考えれば・・・。納得。
これからも、美輪さんを応援していく。
・・・・・・

3_「占い」も信じていました。
30歳の頃に、父親の紹介で女性占い師にみてもらいました。
私の過去を見事に言い当てて、感動しました。
私の人生を運命操作してきた為、100%言い当てるのは当然ですよね。
過去の私への加害工作の情報が、公安警察から占い師へ・・・。
父親による占い師への誘導も、公安警察の指示により・・・。

4_地球が流刑地に選ばれてUFOで送ってきたのが
この組織的ストーキングハイテク攻撃させている闇ユダの始まりです。
最初に既にUFO有りきです。
・・・・・・
テレビ番組でUFOの存在を、
言葉による直接的な否定をしないで、印象操作により「否定」する。
国民の目を真実から遠ざける為に、意図的に・・・。
・・・・・・
レプティリアンの存在否定も同様だ。
「まさか、トカゲ人間は有りえないだろう・・・」
このまさかが、集スト犯罪手口とソックリ。
だから今まで私は、レプティリアンの存在否定をしていた。
・・・・・・
邪悪な殺人計画を何世代も進める・・・。
その人は悪事に加担したとしても、それを数世代も続ける事は困難。
でも「UFOで送ってきた闇ユダ」なら・・・。

5_ケネディーはパレードの最中に暗殺テロされてしまった。
私は、「通貨発行権」を闇政府から国民に取り戻そうとした為だと・・・。
これを信じていました。真実の一部でした。
・・・・・・
石油でない他の自然エネルギーやお金に頼らない世界にする一歩手前まで来ていたのが・・
これを、暴露しようとした為に暗殺テロされたようだ。
・・・・・・
人殺しも楽しめなくなるし・・
・・・・・・
虐待や殺人を楽しむ。
奴らにとって、これは「通貨発行権」より大切なようだ。
集スト犯罪の最終目標は自殺や殺人だが、
その過程も奴らにとっての楽しみのようだ。

6_「ukiyonoitoさんのブログ」のお陰で、真実に一歩近づいたような気がする。
この場をかりて、有難う御座います。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
