

12月にゴキブリを見るのも初めての経験だった。

2011.12.19

持病の為に、ブログ更新が遅れてしまった。

隣家加害者による電磁波工作は、
就寝中に両目を攻撃してくるようだ・・・。
起床時に両目の疲労感と痛みが有る。

過去には、右足を攻撃されて腫れていた時期もあったが、
今月は未だ無い。
これは、右足攻撃を止めた訳ではなく、
気まぐれによる「一時中断」だろう・・・。



佐川急便の謝罪の事も書きたいのだが、
新たな加害工作で邪魔されて・・・。



PM2:30
玄関で、福△喜△子と母親の話声による嫌がらせ。
「猿芝居する場火オンナ」と大声で叫んだが効果が無かった為、
諦めて音楽プレイヤーの音量を上げた。

PM3:30
玄関で、福△喜△子と母親の話声による嫌がらせ。



PM4:30
パソコン作業をしていると、椅子の左30cmの位置に、
天井からゴキブリが落ちてきた。
隣家加害者による遠隔操作だろう・・・。
直ちにハエ叩きで・・・。

室温は15℃だった。
この室温ではゴキブリは出てこない。
この設定にはかなり無理がある。
ホント、バカバカしい。

12月にゴキブリを見るのも初めての経験だった。
当然、ゴキブリの動きも鈍い。
直ぐにシトメタ。



PM9:30
玄関で、福△喜△子と母親の話声による嫌がらせ。
「猿芝居する場火オンナ」と大声で叫んだ。

福△喜△子の今日の画像が無い為、過去の動画をどうぞ・・・。
2010.10.31PM3:00_集団ストーカー_「福○_喜○子」






隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)家族
PM11:00~PM11:30_入浴中の加害工作は

1_婆の騒ぎ声が3回。
直ぐに窓を開けて注意した。
「うるさい!」
「静かにしろ!」
「何時だと思っているんだ!」
後で考えたら、音声送信の可能性も・・・。

2_車両通過を装った音声送信が数回。
湯船に浸かり両耳を中指で塞ぎ、数分だけは静寂を確保する。
湯船から上り両耳から中指を外した瞬間、車両通過の音声送信だ!。

隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)家族の今日の画像が無い為、過去の動画をどうぞ・・・。
2010.08.22PM6:14_「警察を呼んでくるヨ」(ア○メン_○○○)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
