スポンサーサイト


今日の見張り役。

2012.02.03
PM2:59

今日の見張り役。




父の車を借りて出かけようとしたら、
車のエンジンが掛からない。
セルモーターが全く回らない。
遠隔操作による妨害工作だ。

ここで、家族に相談した場合、
車のエンジンは掛かり、
私は非難されることとなるだろう。
だから、誰にも相談しないで、今日の外出は諦めた。



その代わり、見張り役の画像を撮りに向った。



数ヶ月前にも、この車で同様のトラブルを経験した。

また、数年前にはエンジン不調を自分の車で数回経験した。
昨年に売却した車の前に乗っていた1500ccセダンだ。
当時も不自然なエンジン不調だったが、
集スト犯罪とハイテク犯罪の知識が無く、
これを理解出来なかった。

その時のエンジン不調は、
走行中にエンジンが不安定になり、
暫くすると正常に戻ったり、
最悪でエンジンストップしたりと・・・。

急なエンジントラブルで、電気系や点火系を疑ったのだが、
何もしていないのに、正常に戻ってしまうのも変だ。

この疑問が、
今回のトラブルと、
電磁波でエンジン停止する動画を「YouTube」で見た為、
確信した。

過去の経験から、
電気系や点火系が原因のエンジンストップの場合、
何もしていないのに、エンジンが復活する事は無かった。



この見張り役は、私が玄関を開けると既に待機していて、
携帯で上司に報告していた。
証拠撮りの為に近くへ行き、一声かけた。
私 :「△△さんですか?」
相手 : 「イイエ、違います」





******【追記】2012.02.11「父の車の不調について」******
父の車のセルモーターが回らなかったのは、
配線の接触不良が原因でした。
・・・・・・
2012.02.06に車を使用する為、家族に確認したところ、
エンジン始動操作をやって見せてくれました。
キーの差し込み方向へ、強く押すのがコツのようでした。
・・・・・・
(ショックー。このトラブルは初めての経験だった。)
家族の親切な対応にも、ビックリ。
以前は、常に不機嫌で、普通の会話が出来なかったのに・・・。
マインドコントロールされているかのように・・・。
******【追記】2012.02.11「父の車の不調について」******


******【追記】2012.02.14「父の車の不調について」******
レンタカーの盗難防止として、遠隔操作によるエンジン停止は実用化され、
既に稼働しています。
2012.02.14のモーニングバードで、レンタカー店を紹介していた。
******【追記】2012.02.14「父の車の不調について」******

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
