

今日のアラームが鳴ったのはAM7:25だった。


2012.02.12
PM11:40
就寝。

2012.02.13
AM3:30
今日は、この時間帯の睡眠妨害は無かった。

AM5:00
1_覚醒の強要。
2_トイレの強要。

AM7:25
室温12℃。
1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃。
3_喉への電磁波攻撃。
4_トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。だから、花粉症の偽装も無し。

目ざまし時計の設定時刻をAM7:00にしているが、
今日のアラームが鳴ったのはAM7:25だった。
バカバカしい。
こんな嫌がらせをして、喜んでいるキチガイ集団だ。

アラーム音を止めた時には気づかなかったが、
室温を確認する為に、エアコンのリモコンを見たらAM7:25だった。
エアコンの時刻表示が間違っていると思い、
再び、目ざまし時計の時刻を確認したら、AM7:25だった。

室温を確認するようになったのは、
低い気温の時でも、ゴハブリを使ったアンカリングをする為だ。



隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)家族の今日の画像が無い為、過去の動画をどうぞ・・・。
2010.08.22PM6:14_「警察を呼んでくるヨ」(ア○メン_○○○)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
