

お前達は犯罪組織だ!。日本最大の暴力団だ!。*大高さん*

2012.02.13

お前達は犯罪組織だ!。日本最大の暴力団だ!。*大高さん*
今日のお勧め動画です。

大高裁判3/5 なぐったかどうかをビデオで検証 2012/1/23
http://www.youtube.com/watch?v=ZdJqDFAOBhg




******「大高裁判3/5 なぐったかどうかをビデオで検証 2012/1/23」より******
(5:55/11:21)
丸の内警察署の前で(街宣を)やったんです。
「お前達は犯罪組織だ。」
(会場から笑いが・・・)
「日本最大の暴力団だ。」
そんな様な事を、やったんですよ。
それが、1ヶ月半ぐらいやってたんですね。
そしたら、警察が裁判所と結託して、でっち上げたんですね。
******「大高裁判3/5 なぐったかどうかをビデオで検証 2012/1/23」より******



警察署の前での単独街宣は危険です。
3人以上で街宣しましょう・・・。
ビデオ撮りも忘れずに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
