

AM3:40の睡眠妨害。

2012.02.14
AM0:10
就寝。

AM3:40
1_覚醒の強要。
2_トイレの強要。
生理現象を装った睡眠妨害だ。



AM6:50
室温15℃。

1_覚醒の強要。
2_両目への電磁波攻撃。
3_喉への電磁波攻撃。
4_トイレの強要。
5_クシャミ、鼻水、鼻詰まり、共に症状無し。

目ざまし時計の設定時刻はAM7:00だ。
今日は、その10分前に起こされた。


室温も15℃になり、ゴキブリを使ったアンカリングも始めるのだろう・・・。

昨日も入浴中にゴキブリを遠隔操作していた。
湯船に浸かり、くつろいでいると、
体長5cmのゴキブリが、目の前30cmの位置まで近づいて来た為、
湯船から上がることにした。

湯船に浸かると、保温の為に置いている浴槽の蓋が、
私の目線の高さと一致するのだが、
この蓋の上をゴキブリが、私の顔をめがけて近づいてくるのだ。
加害者はこんな卑劣なことに、日々、少ない脳ミソをフル回転しているのだ。
バカバカしい・・・。



隣家加害者(ア○メン_ヒロ○キ)家族の今日の画像が無い為、
主導している警察の過去の動画をどうぞ・・・。

2011.05.27PM4:25_舌を出して挑発する警察官(ハ○ザキ_シ○ジ)。
http://www.youtube.com/watch?v=HN8twu0pP3M

20110527_1702MK61.jpg

******【追記】2012.02.15「人間、嘘は吐けないね・・・。」******
この「笑顔?」。
「苦笑い」と言った方が正確?。
人間、嘘は吐けないね・・・。
この表情から、真実が読み取れると思います。
******【追記】2012.02.15「人間、嘘は吐けないね・・・。」******

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
