スポンサーサイト


「待ち伏せ」を抗議したら、自宅へ。*マ△メ_ヨ△コ*

今日は過去の加害工作の記事です。
私が実践している集スト対策です。


2011.05.27_PM2:07
「待ち伏せ」を抗議したら、自宅へ。*マ△メ_ヨ△コ*



玄関を開けると、あら不思議。
近隣加害者のマ△メ_ヨ△コです。
花壇の手入れを装ってはいますが、
待ち伏せです。
私の外出を事前に知っていたとしか思えないような、
有りえないタイミングで遭遇させられます。

こんな時、私は、何故か「独り言」を言ってしまいます。
携帯電話を耳に当てながら・・・。
私の大きな「独り言」。

「ストーカー犯罪者!」
「ヒトごろし!」
「恥知らずが!」
「そこまでして、金が欲しいのか!」
「婆火おんな!」

近隣加害者のマ△メ_ヨ△コは走って自宅へ・・・。

加害者について。
1_近隣加害者のマ△メ_ヨ△コは「子供110番の家」です。                
2_「子供110番の家」は、防犯ネットワークとして「不審者の監視」が名目です。      
3_「子供110番の家」は、公安警察が主導する「集団ストーカーの地域拠点」がその実態です。



この2時間後には、警察官6人による足止め工作を受けました。
私の大きな「独り言」が、職質の口実に・・・。
「逆らうな」という事のようです。

この動画です。
2011.05.27PM4:25_舌を出して挑発する警察官(ハ○ザキ_シ○ジ)。
http://www.youtube.com/watch?v=HN8twu0pP3M

被害者が加害行為を我慢していると、抗議するまで嫌がらせは続きます。
でも、抗議したら、更に加害圧力は強まります。
ホントにタチの悪い連中です。



以下の動画も、この数日前の加害工作に抵抗した為、その報復です。

2011.02.07_人身事故のねつ造_警察官(上○流_○明)(中○_雄○)_工作員(○藤)
http://www.youtube.com/watch?v=D3nSaGmRpVU

「逆らうな」という事です。
この時は、追尾の後続車に対して・・・。
それを書くと、事件を捏造される為、書けません。



上手な対抗手段を見つけたいと思っています。
ターザンさんが紹介していた、頭を触る手法は、数日前に実践しました。
携帯電話を耳に当てて、「あ、猿芝居が始まるよ・・・」も。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
