スポンサーサイト


罪悪感工作[1]阪△電△_工務部土△課_ヤ△ダ_ヒ△シ。

2012.03.21
春の選抜高校野球が開幕しましたネ。



罪悪感工作[1]阪△電△_工務部土△課_ヤ△ダ_ヒ△シ。

私は、1980年4月~1985年12月まで、阪△電△に勤務していました。
その時の出来事です。
高校野球の時期だったと記憶していますが、
春か?夏か?は、思い出せません。

私は、その日、△△園球場に観戦チケットを受け取りに行く事を、
ヤ△ダ_ヒ△シから指示を受けました。

ヤ△ダ_ヒ△シの画像が無い為、
当時の阪△電△_本社ビルの場所だけでも・・・。
2012222-20533B阪△電△_本社ビル

相手方の名前を確認したかったのですが、
行けば分かるからと・・・。

・・・・・・
△△園球場内の事務所へ行き、
同期入社のウ△_カ△ミに会い、詳しい場所を確認したのですが、
「隣です。」と抽象的な場所の説明で要領を得ません。
チケット担当者の名前も確認したかったのですが、
何故かその時は、不親切な対応で、聞きそびれてしまいました。
・・・・・・
阪△電△_事業部△△課_ウ△_カ△ミ
2012222-20533B阪△電△_本社ビル


何かが気になりながらも、「隣の部屋」に入ると、
毎△新聞(又は高△連)と阪△電△事業部の関係者が・・・。
私が、観戦チケットの事を伝えると、気まずい雰囲気に・・・。
・・・・・・
毎△新聞(又は高△連)の担当者による阪△電△事業部の担当者の、
叱責が始まったのだ。
大声では無かったが、私の不手際で叱責を受けている様だった。
毎△新聞(又は高△連)の担当者 
  : (私に対して)「あなたは、全然悪くないんだヨ」
(公安警察の手口だ。バカバカしい。)

今回のシナリオは、
観戦チケットを裏ルートで入手する事を、私の不手際により、
毎△新聞(又は高△連)の担当者に知られ、
阪△電△事業部の担当者が叱責を受け、私に罪悪感を持たせる。
・・・と言う事の様だ。




加害者について。

1_阪△電△_工務部土△課_ヤ△ダ_ヒ△シ
 _観戦チケット受取指示の実行役。

2_阪△電△_事業部△△課_ウ△_カ△ミ
 _抽象的な説明で加害工作の間接的サポートをした。

3_毎△新聞(又は高△連)の担当者
 _観戦チケット工作で三文芝居を演じた。

4_阪△電△事業部の担当者
 _観戦チケット工作で三文芝居を演じた。

5_公安警察
 _観戦チケット工作のシナリオを書き、関係者に指示した。

6_集スト犯罪の発信源_ユ△ヤ_サ△ヘドリン。
 _霊界存在の嘘情報と拝金主義で国民(ゴイム)を操り、
 _リンカーンとケネディを暗殺し、勝手に国家運営を続ける。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fjr1300pa

Author:fjr1300pa


C10051140761.gif







最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
